最近僕は、ヒデリーヌと名乗っております。
名前がヒデヨシだからです。キンボウと言われていた過去が今は非常に懐かしいです。

あれから、会社を立ち上げ色々ありましたが、今は沢山のスタッフやサポートしてくれる方々、何よりTwitterで交流をしてくれる沢山の方々にオンライン、オフラインで支えられております。

最近では流行りのYouTubeにて会社の社員がYouTuberとなり番組を作っていますが、今後このblogは会社の番組の告知を行わせて頂ければと思っています。宜しくお願い致します。

https://youtu.be/NDjy8S52IxA


https://youtu.be/k9u5RDeM4ys


第一回目の紹介は、、
別会社ではありますが協力会社のエース「おまめさん」の番組になります。
昔は凱旋やハーデスなどの荒波タイプを剛腕で打っていたイメージですが、最近はもっぱらジャグラーです。
とても参考になる動画なのでこのblogで気になった方は是非見てください。

3日坊主にならないよう定期的に更新をしたいと思っておりますので再びではございますが今後とも宜しくお願い申し上げます。