今回は友人と一緒に下道でのツーリング。

京北町から府道78号線→府道19号線のルート。

 

朝の集合場所。

 

ボルトに慣れるためも兼ねてのツーリングなので、それほど

遠くなく早めに帰ってこられる感じで。

 

ファミリーマート 京北周山町店で一息。

 

府道50号線で行こうと思っていましたが、どうやら通行止め

の区間があるようなので、ちがうルートで。

今回はじめて通る府道78号線→府道19号線。

すごく良い田舎道でした。道も広く走りやすい。気に入りました。

 

スプリングひよしに到着。

 

日吉ダムカレーを食べようかと悩んだが結局山賊セット。

 

ゆったり話をして結構な時間をすごしました。

話の内容はほとんどが病気の話w

歳とったな。。。

 

帰りも同じルートで帰路に。

 

またまたファミリーマート 京北周山町店で一息。

 

11月上旬とはいえ、結構寒かったです。

 

夕方には無事帰宅。

今回でだいぶボルトに慣れた感じ。

リアハンドブレーキを付けたら、かなり良くなるな~

いつ頃付けられるかが問題。。。

 

年末の休みかな。