◾️M𝐨𝐧-F𝐫𝐢(10𝐚𝐦-8pm)    
◾️S𝐚𝐭(10𝐚𝐦-5𝐩𝐦)                 
◾️ LINE : @goldenbalance    
 

こんにちは。

ゴールデンバランス医院

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

ロンドンベーグルミュージアム蚕室店は

 

週末より平日の方が並んでないですが

 

平日は会社に出勤するので、週末にロンドンベーグルの蚕室駅にぜひ一度行ってみたいと思ったんです

 

週末に約束もなかったので、今回行ってくるようになったんです(笑)

 

最近はいろんなところで出来たんですが、私は蚕室店が一番近いので友達と行って来ましたうさぎクッキー

 

ロッテワールドモール14番出口のゲートに位置していますが、

 

ウェイティングが本当に思ったより多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの日約2時間ほどウェイティングした後に入ることができたましたが、

 

思ったより長く感じなかったです〜飛び出すハート

 

空間のあちこちに感性的な雰囲気がすごく外国みたいな気がしました。

 

お味もとても美味しいので是非近い支店を見つけてゲットしてみて下さいカップケーキチョコカップケーキロールケーキマカロン

 

Location : ソウル特別市 江南区駅三洞808-5忠林ビル12階

道路名住所:江南大路468

왕관 1 Kakaotalk : goldenbalanceclinic

手紙 LINE ID: @goldenbalance

전화 TEL: 82-10-2288-7883