◾️M𝐨𝐧-F𝐫𝐢(10𝐚𝐦-𝟕𝐩𝐦)    
◾️S𝐚𝐭(10𝐚𝐦-5𝐩𝐦)                 
◾️ LINE : goldenbalance    
こんにちは。ゴールデンバランス医院です♡

 

 

皆さま、お久しぶりですラブラブ

 

私たちゴールデンバランスは先日東京相談会を無事に終え、

打ち上げとして日本食を存分に味わってきました爆  笑

 

 

渋谷の権八【ごんぱち】という居酒屋さんをご存知でしょうか?

 

 

実はここは元々六本木にあり、外国人観光客に有名なお店でございますキラキラ

 

 

渋谷にも店舗があるとのことで、スタッフ8人で行ってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

とても日本ぽい雰囲気で、やはり外国人がたくさんいましたびっくりマーク

 

 

まずは乾杯~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん食べましたが、

 

どの料理もおいしく、スタッフ一同感動の嵐でした笑おねがい

 

 

 

また早く日本に行きたいです爆笑

 

 

 

 

旗 Location : ソウル特別市 瑞草区(ソチョグ) 盤浦洞(パンポドン) 707-11, 10F 
(道路名住所) : 江南大路 535

왕관 1 Kakaotalk : goldenbalanceclinic

手紙 LINE ID: goldenbalance

전화 TEL: 010-2288-7883