◾️M𝐨𝐧-F𝐫𝐢(10𝐚𝐦-𝟕𝐩𝐦)    
◾️S𝐚𝐭(10𝐚𝐦-5𝐩𝐦)                 
◾️ LINE : goldenbalance    

こんにちは。ゴールデンバランス医院です♡

 

 

 

 

 眉タトゥーのリタッチ期間はいつがいいかな?!

 

 

 

ノーメイクのすっぴんでも眉毛のメイクだけで

印象に大きく変化を与えることができますが!

出勤したり外出をしたら

唇はリップだけ軽く塗りやすいけど

眉毛は両側の対称も気になるし

かなり不便ですね


このような悩みを解決するために

多くの方々が眉毛のアートされているんですが

施術後どうすればもっと長く維持されるのか

リタッチをしないといけないのか。

知らない方々がたくさんいらっしゃいます。 😀



ご希望のデザインで施術を受けたんですが

脱却など管理に気を配ってくれないと、

施術中に注入されたインクが

抜けるかもしれないし、維持期間もはるかに短くなるかもしれません:)



眉タトゥーで一番重要なことは

技術者の実力が最も重要で

次の事後管理もやはり

技術者の実力と比例して重要です!!

管理状態に応じて維持期間とデザインの模様が

変わることがあるからです╰(*°▽°*)╯

事後管理はあまりにも些細なことなので

多くの方々が見逃していらっしゃいます!

しかし、このような些細なことが施術を受けた後、

デザインに対して満足感を

大きく左右するので、必ず気を使って

管理してくださらなければなりません。

 

 

 

 リタッチ、必ず受けなければならないのかな?

 

多くの方々が眉毛タトゥーのリタッチを

必ず受け取らないといけないのか 気になっています。

リタッチを受けると、最初に眉タトゥーした時より

濃くなるんじゃないかと心配する方も いらっしゃいます。

眉毛のタトゥーの維持期間を短くしたい方なら

リタッチを絶対に受ける必要はありません。

しかし、それでもある程度維持期間を

置きたい方なら眉毛のタトゥー   

リタッチを必ず受けることをおすすめします!

また、施術を受けた後の脱却現象により、

角質が剥がれて初めて施術を受けたデザインの形と

少し変わるかもしれない部分があって

このような心配のある方は、ぜひリタッチで

もう一度デザインを決めて補完した方がいいです。

 

 リタッチはこの時! 受け取らなければなりません。
 

 

リタッチは3~6週間の間に受けると最も維持力が長持ちします!



眉タトゥーは皮膚表皮層と顆粒層の間に
インクを注入させる技術です。
眉毛という部位の特性上、とても敏感で
デリケートな部位です。
そのため、施術過程において
肌の損傷が起きます。
簡単に言えば、インクを投入させながら
傷がついた状態だと思ってください!🙂


それで最初の施術後、3~6週間程度の期間が過ぎた後、
リタッチを受けるのが一番理想的です。