こんにちは

今日は暇つぶしの時間です~

絵で分かる自分の性格!

次の7つの絵を見て

それぞれの絵の中から

一番最初に見えるイメージを

覚えておいてから

イメージに書かれていれ

数字を全部足して

結果を確認してくださいね^^

 

 

性格テストその1

 

 

一番最初に何が見えますか

 

1.鯨

 

2.月(水面の光)

 

3.サーフィンをする人

 

 

性格テストその2

 

 

一番最初に何が見えますか

 

1.ワニ

 

2.海と山

 

3.ボートの上にいる人

 

 

性格テストその3

 

 

一番最初に何が見えますか

 

1.犬

 

2.人の顔

 

3.崖(自然)

 

 

性格テストその4

 

 

一番最初に何が見えますか

 

1.リンゴ

 

2.ちょうちょ

 

3.包丁(虫)

 

 

性格テストその5

 

 

一番最初に何が見えますか

 

1.ボーリングピン

 

2.足跡

 

3.人形(その他)

 

 

性格テストその6

 

 

一番最初に何が見えますか

 

1.車

 

2.望遠鏡

 

3.アルファベット

 

 

性格テストその7

 

 

一番最初に何が見えますか

 

1.人の顔

 

2.木(果物)

 

3.座っている人

 

 

絵でみる性格テストの結果

 

 

 

7~9点

好奇心旺盛な性格

 

 

自分の人生で重要と思うのは

直感、知恵、喜び、満足、

好奇心です。

 

想像力を絶えず刺激する

数多くの事物と

状況及び人たちでいっぱいです。

貴方の人生は美しい

色彩で描かれていて

外部からの干渉を拒みます。

貴方は貴方に起きることを

ポジティブな何かに

変えることができて

好奇心を実践に移すことが

できるなら自分が望む

ことができる人です。

 

 

10~13点

とても安定された性格

 

 

貴方はとても繊細で

緻密な人生計画を

計画を立てる時

幸福を感じます。

しかし、時にはビッグピクチャーを

みるとき細部事項を

見落とします。

貴方は感情を重視し

自分の欲求と欲望の

違いを分かっています。

貴方は自分に対して

相当安定された見解を持っていて

自分の長所が何か分かり

自分を尊重しますが

自分のむやみに

誇示したりもしない方法もまた

分かっています。

貴方にとって一番重要な

二つは一貫性と計画です。

変化に直面すると

混乱と不安を感じたりもしますし

時には回避すること望みます。

一方、貴方にとって慣れている

状況になると上手に

その場を片付けます。

約束したことに

責任を持ち自分に

不要な争いはしない貴方は

周りからしたわれます。

 

 

14~17点

友好的で楽天的な性格

 

 

新しい状況にうまく

適応し寂しさもあまり感じません。

愛の表現と友好的な

関係をとても重視し

人をたやすく判断しないように

その人をより理解するために

努力し必要なものを

得るための問題解決能力に

優れています。

またとても強い人で

悪いことが起きたら

落ち着いて問題の

根本的原因を探すために

最善を尽くします。

今貴方は感性指数が

ずっと増加していて

おそらく貴方は

恋に落ちていたり

肉体的、精神的絶頂に

達しています。

 

18~21点

個性と創造性があふれる性格

 

 

貴方は新しくて素敵なことを

経験することに対する

絶えない期待の中で

人生を歩んでいます。

想像力が豊富で

それを実践しようとします。

最近は長い間貴方を

邪魔していたなにかを

解決使用とする欲求が

生まれています。

しかし貴方は

落ち着かなければなりません。

新しい何かをする時に

なりましたが

慎重でなければなりません。

貴方に今最も必要なことは

愛する人からの

支えと愛を得なければなりません。

 

 

お問い合わせやDMは LINE ID : goldenbalance

 

 

 

フォローしてね