【共働き夫婦別財布】旦那の昇給がわからない | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

 

はじまるよっ

イベントバナー

 

 

我が家は家計管理の天敵

【夫婦別財布】

 

 

アメブロのマネカテ界隈では

夫婦別財布でも貯めておられる家庭ばかりニコニコ

 

 

貯まらないのは夫婦別財布のせいではない凝視

 

 

そんな我が家の家計管理は

【自己申告制】

 

 

何かあったらそれぞれ適当に口頭で伝えてます。

私の年収は残業代以外のみ申告チョキ

 

 

昇給の有無は隠さずに伝えてますよ。

だって無昇給で4年目突入真顔

 

 

 

 

それでね。

ここからが、本題なのですが。

 

 

旦那から、今年の昇給額の

アナウンスがないな~とにっこり

 

 

えっ勿論あるよね?あるんだよね?

うちみたいな弱小企業じゃないものね?

 

 

あるんですよね?

 

 

 

PR:豚肉サイコー

 

 

テレビが欲しい

 

リビングのテレビは撤去したままです。

テレビついてると、お子様方、お風呂にすら

中々行かなくなるのでね凝視

 

 

もうすぐ子供部屋から追い出される予定なので

その後作る自室という名の小さい2畳スペースに

テレビと牧場物語とベッドを置きたいにっこり

 

 

幅1.5m?

Myスペースはそんな幅広だったかな驚き