翌朝も白紙だった宿題 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

昨日、とうとう宿題が出たと報告してきた

 

 

10分で終わったと申告がありましたが、

翌朝、お弁当作成前に見た所‥‥

 

 

白紙でした驚きハッ

 
 
やるって言ったのにな‥‥
 
 
あれ?
うちの子もしかして『ウツ』なのかしら?
 
 
やりたくても出来なくて。
注意力・集中力が低下するんですよね?
たしか。
 
 
注意力・集中力ありません驚きハッ
 
 
え?小児科で良いの?
うつ病の専門家ってそもそも何?
どうすんのよ、これ魂が抜ける
 
 
イベントバナー

マラソンのpickが見つからない魂が抜ける

 

 

なお、は、GWの宿題が終わっていなかった模様魂が抜ける

 

 

まぢかーネガティブ

 

 

Wでウツ診断行くべきなのかしら魂