中1男子あるある④ | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

 

進研ゼミ 中学講座

 

スマイルゼミ(高校コース)

 

貼ってある間はやってるんだなって思ってください。

昨日は、ちゃんとクリアまで進めました(

せっかちなので、何度も押して、めんどくさいことになってますけどねガーン

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は中1男子あるあるを。

 

 

とにかく物を無くす

 

 

うちの子が幼いからだと思うでしょ?

他にも沢山いますから物申す

 

 

この春、男子校に進学したシロタン(

 

 

ローファーにも記名するようご指導入りました昇天

 

 

いやいや、無くなったの気づきなよ驚き

気付いたら、すぐ戻りなよ驚き

 

 

男子にそんな事を求めちゃいけません昇天

 

 

低学年の頃に所属していたクラブチームの合宿では

合宿後のママさんlineも荒れる荒れるニコニコ

 

 

自分の物かどうかなんて興味がないんだよニコニコ

 

 

入れればいいの。

 

 

そして、タイミング遅れて、コーチからも落とし物の一覧写真が届くというね凝視

 

 

入って無くても気にしないの。

 

 

それが男子物申す

 

 

注意一度も荷物の取り間違え&失せ物のない男子も居ます。