今月もウェル活 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

イベントバナー

 

20日はTポイント1.5倍のウェル活デー。

 

9月からでしたっけ?TポイントをWAONポイント?に変えないと使えなくなるとかなんとか。

あれ?その前にTポイントがVポイントに???

とにかくTが駄目なのよね。

TサンプルもVサンプルに。

さらばT真顔

 

 

そんな適当我が家のウェル活。本日は母だけで行きました。

欲しいもの無いって言うからさ真顔 

 




 

 安心して欲しい。





スポンジ以外、割引シール付きニヒヒ

 


半額をT払い1.5倍するとさ?



1200円右矢印半額右矢印600円右矢印Tポイント払い右矢印400円


 

元値の1/3になっちゃうよポーン

 


 66.6%引ハッ

 

すごーい笑



定価はこちらですので、ありがたく買わせて頂きましたデレデレ

 

 

シャンプー代もチリツモですので、半額シール様々でしたニヤニヤ

評判の良いシャンプーのようで、娘に確認せずにゲットしてきましたが、



『これ半額ヤバいねニヤリ


とのこと。

どうも気になっていたシャンプーだったようで褒められましたちゅー

母、やれば出来る子笑



ウェルシア、今ならギリギリまだ間に合うかもね!

ご近所で行き忘れてた方!

どうぞウェルシアへ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

 ※開店時間を保証する記事ではありません

 


あとは、そうね。

自分のものへの物欲は収まってます。

財布、発注したからだわね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



娘散財の言い訳をすると、女子は可愛い!とかそういうので脳が刺激されるらしいわよんウインク

後は散財するために頑張って働くんじゃないかしらね真顔


欲深い人のほうがメンタル強いイメージニヒヒ

なので、そのまま育ってください。

目指せへこたれない人ウインク