30時間残業の月のお給料 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

イベントバナー

 

 

  

 

全国の社畜仲間の皆様びっくりマーク

お疲れ様でございます。

 

 

今月は春休みゆえ

中抜けだったり、有給だったり。

残業もそこまで入らなかった!

 

 

ゆる社畜な金のメー子

お給料公開日が

やってまいりましたコインたち

 

 

社会保険料節約のためにも 

今月は残業控えめが嬉しいよねニコニコ

 

 

お給料日バンザイ泣き笑い

 

 

お金記事の公開スケジュール

  • 1日前後:お給料発表←今日ここ
  • 5日前後:今月の予算発表
  • 20日前後:クレカ振り返り
  • 25日前後:教育費計算
  • 30日前後:貯蓄率計算
  • 巳の日 :株の利確発表

 

 

子ども2人を私立中高一貫校に送り込む資金力キメてる

今月のステータスはこちら。

 

 

  • フルリモート(通勤時間0)
  • フレックス(コアタイムあり)
  • 40代
  • ゆる残業(30時間オーバー)←UPD

 

 

残業してないつもりでしたが、

最後の最後に緊急対応。

30時間以内に収まる日はくるのか?滝汗

 

 

 気を取り直して。

 

 

手取りはいかほど???ひらめき

 

 

 

じゃじゃ~ん音符

 

 

 

3月の手取り

 

435,000円

 

 残業代込みウインク

※端数切捨

 

 

微増

 

 

営業日数の関係で、先月よりむしろ多いデレデレ

 

 

しかし昨年よりは14万円低い。

 

 

 

今年の社会保険料減にはずみがつくわねニヒヒ

 4等級は落とせそうニヒヒ

 

 

いくら支払いがお安くなるのか

今から楽しみだわっっ

 

 

注意その分額面も減ってます注意

 

 

 

次回予告

ゆる社畜でギリギリを攻める

の巻

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ参加中 にほんブログ村 子育てブログへ
 

 

 

おまけ

昨年の超残業の手当がこちら

 

え?

パートさん1人雇った方がお安いですって?

 

 

MAXの残業でこれ位だから真顔

パートさん1人入って私の仕事分けたらさ

出勤日数が削られるレベル。

 

文句言わずに働くが

 

そうよ。私もパートさんよっウインク