田舎のフルリモート、都会へ行く | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

 

 

フルリモートで毎日楽している私。

毎日ユニクロで過ごせるのも、フルリモートのおかげウインク

 

 

 

 

 

オフィスカジュアル?なにそれ美味しいの真顔

 

 

とりあえず万が一、億が一、フルリモートがなくなって、毎日きっちりな会社に転職したら、つばめさんリスペクトでINDIVIに駆け込もうと思ってます滝汗

ピカピカワーママは憧れるけど、40代は変化に弱いのっっっ


 

いや、転職するにしてもフルリモートか、ユニクロ余裕な会社だわね真顔

引きこもりSEは自分の買い物出来ないわ真顔

シャレオツでイケイケな会社に馴染める気がしないもの滝汗

 

 

さて、そんなフルリモートババアが、平日の通勤ラッシュ時に都会へ出かけることになりました。
 
 
受験当日に通勤ラッシュが戻ってきていることを知った私。
フルリモートだから、気分はうらしま太郎滝汗
 
 
電車にのって仕事に行くの🙀
 
 
そういや、旦那もフルリモートじゃなくなったわ。
通勤時間は、お金にならないなんてやってられないわねニヒヒ
 
 
体感的には、コロナ前より3割減くらい?
シロタンの通学は思ったよりは混んでるけど、ギリギリ可哀想じゃないレベル感で一安心してきましたよデレデレ


リアル情報を伝えたものの、全然ピンときてない様子。
通勤地獄を知らない世代だからかしらね真顔


 お出かけ先はまた後日のお楽しみにウインク