【総合回テスト】偏差値出た【Aコース】 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

夏は300時間勉強を目標にした、我が家のアイドルシロタン(2024年中学受験組。ふわふわ男子)。

夏1週目!

 

 

本日、赤の下剋上70回に入りました。

クロタン(クロタン)の時は50回いかずにタイムオーバー。

それと比べたらシロタン(シロタン)頑張ってるお願い

 

 

無理やりにでも褒める真顔

 

 

そんな早寝早起き朝ごはん派が、予約投稿にてお届けしておりますアップ

 

 

 

  総合回テスト

YT組な皆様、偏差値出ましたね?

どうですか?期待通りでしたか?

 

 

え?我が家ですか?ニヒヒゲヘヘ

 

 

な、なんと!!

 

 

過去最低偏差値

 

 

でした笑い泣きWhy!?

 

 

YTのAコースと、合不合の偏差値が同じなんてあるんですねチーン

Bコースじゃないよ?Aコースだよ?

 

※Bがいわゆるボリュゾ。Aはその下全部。

 

 

 

 

仕上がってる単元と、そうじゃない単元の差ってことにしておきましょう滝汗

 

今日はお仕事でHP削られたので、詳細チェックはまた明日以降、元気がある日に後回しにしたいと思います滝汗

 

 

 

 

夏休み1週目の途中経過

 

33.3%不安

 

 

※日曜日始まりで、30時間の目標時間(週)のうち

達成した時間を%で表しています。(要は合計600分)
 

夏休み前は最後の羽伸ばし?で

勉強時間伸びずゲッソリ

 

 

(10/300時間クリアアップ)

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へランキング参加中  にほんブログ村 子育てブログへ