【金運UP】巳の日の銭洗い【効果どう?】 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

今年15度目の銭洗いで金運UP笑

本日6/28(水)は 巳の日 指差し

12日に1度のありがたい金運上昇日キラキラ

 

 

この12日は社畜詐欺な

金のメー子です、いやどーもおいで

 

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

定期購入中のZENB。ストレスで2束食い

コインたち コインたち コインたち

 

 

プロ社畜は終わりを迎えて

最近は楽しくブログ更新に勤しんでおりますお願い

 

 

現在の金運はこんな感じ

 

 

6/16以降の銭洗い効果

 
1.辛くない程度の残業
2.タンブラー当選
3.配当金細々と
4.[9]と[Z]が4枚舞い込む
 

 

当選品

 

株さんは、ここまで調子よかったため

調整期間に入っています真顔

損切をしたい所ですね。

 

それにしたって細々過ぎません?

 

‥‥実はわたくし、前回の銭洗いで

小銭様を半分洗い忘れましたチーン

洗い忘れるどころか

ソファー下にばらまいた状態に‥‥

 

 

そんな状態であるにも関わらず

良い事が起きててよかったですデレデレ

 

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

夏前にリセットしたい真顔

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

コインたち コインたち コインたち

 

 

品川神社で銭洗いがしてみたい。

 

その前にもう1回茅の輪くぐりもしたいところ。

 

あ、皆様、茅の輪くぐりしました?

私は済ませてきたのですが、

納得の行くくぐりではなかったため

再チャレンジを考えていますキョロキョロ

 

6/30が本気の当日なのですが、その前後でも

多分効果あるのではないでしょうかキラキラ

 

 

フォローしてね

クリックすると金運が

上げるボタンを置いておく

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

イベントバナー