赤坂と赤坂見附を間違える女 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

地域は一緒のはず。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

その昔は六本木勤務。

赤坂だって庭ですよ。庭。

※言い過ぎ。健康診断で年1で行く程度。

 

今ですか?ガイドがないと歩けない。

そんな金のメー子です、いやどーも。おいで

 

 

6月の説明会ラッシュはおわり。

夏の体験会は取れるかな?ウインク

 

 

* 「行先は?」

▶ 赤坂です!!

 赤坂見附‥?

 永田町かも?

なっちゃんさんが好きすぎてタイトルがなっちゃんさん寄りになってしまったドキドキ

コインたち コインたち コインたち

 

  説明会ラッシュの日々

 

毎週毎週都内に繰り出した在宅SEな

 

普段はフルリモートですからね。

電車なんて乗らないの魂が抜ける

 

そうなるとどうなるかって?

 

路線図の記憶があやふやになる凝視

 

なんなら今週の行先もあやふやになる。

 

その結果が

 

赤坂見附と赤坂間違い爆笑

 

 

 

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

吾輩は粉物党であるよだれ

 

コインたち コインたち コインたち

 

 

  赤坂見附の出口横

 

隣のコンビニは永田町店

その隣の飲食店は赤坂店

 

 

東京って、わかりにくっオエー

 

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

くず餅は船橋屋推しよだれ

 

コインたち コインたち コインたち

 

 

わかりにくいけど、歩けばつくのよ、この辺は。

そんな若かりし頃の記憶を頼りに大人しく?GoogleMap片手にうろうろ。

 

こんな駅にも行ったり来たり。

 

 

今日のまとめ

駅と駅が近いけど、現在地は分かりにくいよんショボーン

 

迷ったおかげで山王様にご参拝出来たからヨシ指差し

 

 

ご利益ですか?

それは勿論、うふふふふ( *´艸`)

 

 

 

個人ブログはフォロバしてますの

フォローしてね

イイネもしてますのにっこり

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

金運が育つボタンだよキメてる

 

 

イベントバナー