苺を見るだけでテンション上がるタイプ | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

春休み何日目はてなマークキョロキョロ

イベントバナー

 

 

本日は有給使ってクロタンの付き添いです指差し

なんでってはてなマーク

 

 

パンケーキ食べたい

 

 

 

家で焼けば良いと思うショボーン

 

食べたいのがあったらしいので

付き添ってきました凝視

 

付き添いという名のお財布係な

金のメー子ですいやどーもおいで

 

 

コインたち コインたち コインたち

おまかせ広告 その1指差し


コインたち コインたち コインたち

 

 

じゃじゃーん音符

 

 

あ、変なマークが入ってるショボーン

 

 

イチゴ好き

 

 

イチゴに癒されてきました指差し

 

 

実は3学期最後に足をくじいてしまい

大事をとって休養中な

暇を持て余しております真顔

 

 

もう部活行っていいんじゃないはてなマーク

 

 

 

コインたち コインたち コインたち

おまかせ広告 その2指差し


コインたち コインたち コインたち

 

2段スフレにメープル全かけ。

かけすぎでは無気力

 

夕飯無理だろうと思ったら

 

夕飯もぺろりだよ

 

 

食欲旺盛指差し

さすが運動部真顔

 

 

しかし運動部でも食の細い子もいるらしいです。

 

 

春から運動部かもで

食費に冷や冷やしてるお母さま方

 

 

諦めるのはまだ早い物申す

 

 

9割負け戦では不安

 

と思いましたが、

勝率5割程度らしいですよ驚き

 

 

他の部活の話になりますが‥‥

 

 

食べられない

身体作れず

部活辞める

 

 

なんて流れもあるらしい。

 

 

小食なんて我が家は無縁と思ったら

一人怪しい人がいましたね。

 

 

好きなものはいくらでも食べれるよ

 

 

好物は鍋ごと食べてしまう

Myアイドルのシロタンです。

 

 

特にみかん缶の入ったポテサラが大好物で

一番大きなボールいっぱいに作ったポテサラを

抱えて食べるタイプネガティブ

 

 

のごはんが遅い日には

の好物は出せません。

 

 

おかず無くなって姉弟喧嘩が勃発悲しい

 

 

そのくせ嫌いなものは一口が限界。

お腹が空いても嫌いなものは絶対食べない。

 

変な所で我慢強いよチーン

 

 

 

 

おまけ

りんごが旬の時期にはリンゴを入れるよウインク

ミカンは最後にいれて手早く混ぜろ物申す

 

国産ミカン缶は粒がしっかりしてるから

しっかり混ぜても案外大丈夫だけどね照れ

 

 

怪しくなければフォロバ&イイネしますの笑

フォローしてね

ランキングボタンを押すとメー子のランクが上がります指差し

 


家計簿日記ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村