春期講習3日目 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

平面図形

 

イベントバナー

 

春期講習3日目は

これぞ本命な平面図形合格

 

昔は図形行ける気してたけど

いつの間にか苦手寄りショボーン

 

金のメー子メー子です、いやどーもおいで

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

今日もよろしくお願いしますお願い

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

 

57%

 

 

出てきました。

57%。

 

の家庭教師を東大生に頼んだ時に

どこで躓いてるのチェックした

思い出の問題ニコニコ

 

 

ってことは、秋にまたやる指差し

 

 

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

おまかせ広告

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

ニコニコ春期講習でも自習室ニコニコ

 

 昨日の勉強

 

朝:計算・漢字

昼:春期講習

夜:春期講習の直し?

 

 

3日目は

友達付き添い

自習室

 

 

昼前に出かけていきました。

昼ごはん係()泣かせ。

 

 

「明日も自習室。お弁当作れる?」

 

 

ですって不安

お弁当だけは誰も変わってくれないのです不安

却下したい不安不安不安

 

 

最後にいつものいきますよ?

どうぞ心の中で復唱を拍手

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

アップ目指せアップ目指せアップ

アップY55アップ

 

アップ頑張れシロタンアップ

アップ頑張れみんなアップ

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

目標偏差値はご自分の志望校に

置き換えて復唱くださいね笑

 

怪しくなければフォロバしますの笑

フォローしてね

イイネもしてますのにっこり

 


中学校受験ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

物申す合格を引き寄せろ物申す

 

 

夜食にどう?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー