【高価買取】通知表 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

物申すおやつ悩む物申す

イベントバナー

 

宵越しの銭は持たない派な

無理しない程度に貯める派な

 

 

そんな二人が利用する

通知表の高価買取サービス指差し

 

 

買取人な金のメー子です

いやどーもおいで

 

 

コインたち コインたち コインたち

おまかせ広告 その1指差し


コインたち コインたち コインたち

 

安心の明朗査定が売りですの

 

  1. 学年 * 100円 * -1 
  2. (学年 / 2) * 100円 * -1
  3. ±0円
  4. (学年 / 2) * 100円
  5. 学年 * 100円

 

ちなみに小学生は * 10円キメてる

そして、中1は1ではなく、7年生扱い。

 

そうです。

 

中学生は通知表バブル物申す

 

、お菓子買ったげる

 

無事買取を終えた30分後に

お買い物に出かけていきました。

 

 

私にもルマンドを買ってきてくれたので

ありがたく頂きましたデレデレ

 

 

 

おごりたがりねニヒヒ

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

おまかせ広告 その2指差し

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

 

その後、も100均にお買い物にお出かけ。

使いたがり姉弟驚き

 

 

 

怪しくなければフォロバ&イイネしますの笑

フォローしてね

ランキングボタンを押すとメー子のランクが上がります指差し

 


家計簿日記ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 
 
 

 

イベントバナー

Evoon

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー