出かけたけれど、計算漢字クリア | 教育費担当母の家計簿公開と私立中高一貫校で深海魚な毎日-中学受験偏差値40のその後-20212024

教育費担当母の家計簿公開と私立中高一貫校で深海魚な毎日-中学受験偏差値40のその後-20212024

世帯年収1400万で私立中学に子供2人な家の家計簿&教育費公開。←2023年は世帯年収1600万
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

計算・漢字は朝のルーティンワーク

 

イベントバナー

 

昨日はお寝坊したのに

なんとかやり切ったシロタン

 

良い子ちゃんデビューお願い

 

本日はシロタン

そのお友達を数人引き連れて

一足早く遊びに出かけてきました指差し

 

春休み入ってからのが良いんじゃない?

も何度も伝えたんですが

 

遊ぶメンバーがそろうのが

今日しかなかった模様。

 

あらいやだ。

 

調整力あったのねお願い

 

 

くたくたになって

足も痛くなるほど遊んで泣

 

帰ってきて床にへばりつく

金のメー子メー子です、

いやどーもおいで

 

 

メー子がソファにすら移動できず

そこらへんの床で倒れている間に

 

 

計算・漢字やったよ

 

 

ええええええ照れ

どうしたの?

うちの子どうしたの?

 

いつからこんな良い子だったのか、

もしかしてずっと

良い子だったんじゃないかお願い

 

3日連続でそんな錯覚に陥りました。

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

今日もよろしくお願いしますお願い

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

 

ビッグウェーブ

 

 

来てるよ来てる

今乗らなくていつ乗るの!?


 

くたくた過ぎて

今日は大豆をセットできず泣

 

 

1日位大豆が切れても

もとに戻らずにいて欲しい凝視

 

 

切れる前に、追加購入もしなくてはニコニコ

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

おまかせ広告

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

エンジン点火したのでははてなマーク指差し

 

 昨日の勉強

 

朝:ー

昼:ー

夜:計算・漢字

 

 

春休み

遊んだ後に

リカバリー

 

 

やだ~お願い

いつから自分のフォローできる子になったのかしらお願い

 

大豆の水煮、明日こそ作るぞーお願い

 

 

 

 

最後にいつものいきますよ?

どうぞ心の中で復唱を拍手

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

アップ目指せアップ目指せアップ

アップY55アップ

 

アップ頑張れシロタンアップ

アップ頑張れみんなアップ

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

目標偏差値はご自分の志望校に

置き換えて復唱くださいね笑

 

怪しくなければフォロバしますの笑

フォローしてね

イイネもしてますのにっこり

 


中学校受験ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

物申す合格を引き寄せろ物申す

 

お夜食におすすめザマスウインク

 

 

シロタンはこれより焼肉バーガー買って欲しいらしい。

 

 

美味しいけど焼肉味バーガーだよね。

焼肉もどきしか入ってないと思うんだショボーン

 

イベントバナー