今週は速さ!速さは得意! | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

速さは得意なシロタンです

 

イベントバナー

 

但しA問題のみ。

 

とりあえず本日自習室で

昨日の宿題を片づけた模様。

 

金のメー子メー子です、いやどーもおいで

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

今日もよろしくお願いしますお願い

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

 

速さ

 

 

本人なりに好きな単元。

今回は期待できるか!?

 

 

組分けで、なんとも言えないラインだったので

算数は問題の解説をさせる物申す

 

なんて思ってたんですが。

 

一向にしません。

母の相手なんてしてくれませんとも笑い泣き

 

理解してないから出来ないだけの

可能性あり。ヤダコワイ

 

 

 

 

男の子は2/1の不合格を見て

ようやく受験を自分事に出来るんです。

 

そういう物らしいです。

 

 

男子怖い不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

シロタンへの応援をクリックでお願いしますぞお願い

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

受験日は待ってはくれない合格

 

 

 昨日の勉強

 

朝:計算

昼:なし

夜:算数の宿題?

 

 

母親に

やった勉強

言わないよ

 

 

甘えたな癖に隠し事とは生意気だね指差し

 

 

最後にいつものいきますよ?

どうぞ心の中で復唱を拍手

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

アップ目指せアップ目指せアップ

アップY55アップ

 

アップ頑張れシロタンアップ

アップ頑張れみんなアップ

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

目標偏差値はご自分の志望校に

置き換えて復唱くださいね笑

 

怪しくなければフォロバしますの笑

フォローしてね

イイネもしてますのにっこり

 


中学校受験ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

物申す合格を引き寄せろ物申す

 

おまけ

春休みおやつをゲット酔っ払い

 

 

 

春休み夜食で悩んでますウインク

 

 

 

イベントバナー