真夜中にブラーバの警告音 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

夜中に何度鳴かれても布団からは絶対出ないメー子です。いや、どーもおいで

 

 

楽天さん、最後の最後にまたやるよ!

イベントバナー

 

クリスマス着まだ間に合うの?

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

冬休み分‥‥は、さすがに無理はてなマーク

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

  我が家のブラーバ

買ってまだ2年目

メー子家電の中ではかなりの若手アップ

 

なんですが、先週あたりから調子が悪い泣

動かしてみるんですが、ちょっと動かすとピッピッピッピッピッピッバツレッドとすぐに怒って止まる真顔

寒いからかな?なんて思って放置

 

からの~

 

 

突然、何度も夜中に鳴る無気力無気力無気力

 

 

何度か起きたけど、鳴りっぱなしじゃないから放置

 

 

 

  バッテリー故障?

朝になってから、旦那が買い物履歴を確認

すると、長期保証に入ってることが判明アップ

 

 

さすがに夜中に何度も鳴るのは困る泣

仕方なく電話しましたよネガティブ

 

 

そしたらばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

・バッテリーがダメになってる

・バッテリーは長期保証外
 1年~1年半程度の寿命のようです泣

・自分で新たに買い直して

 

 

とのことで、電話終わりました。

その他の不具合はなさそうってことですかねはてなマーク凝視

バッテリー不良でずっと騒ぐのは仕様としていかがなものかと爆笑

 

 

2年しか使ってないのになー

充電器の上に置きっぱなしのスタイルがダメなの?

それなら、ある程度残ってる間は充電しないみたいな制御入れてほしいよね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

  バッテリーを調べる

正規品はこちらです

 

結構お高いのねネガティブ

 

 

ルンバより静かなので、夜にも使えて良いんですけどね。

冬はカーペット出すので、我が家では初夏~秋しか活躍しないんですよ、この子凝視

真冬用カーペットに差し替える前にと電源入れたらこのざまです泣

 

まだ使う?

クイックルワイパーやれば良くない?

お高いし、どうしようかなネガティブ

と、色々見てたら、こういうの見つけましたアップ

 

 

 

偽物?バッテリーアップ

1年保証なので純正品が2年で壊れた事考えても中々お得だと思いますOK

 

 

 

  まとめ

便利だけど、コストはかかる真顔

 

冬はカーペットがあるから、結局ルンバドクロ

どうせならこういうルンバに乗り換えたい飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

ぽちっと応援お願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

イベントバナー