2007/01/24(水)大久保HOTSHOTで勤務だった女子スタッフさん、是非連絡を!! | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2017年01月16日(月)

 

 

 

 

 

・錦織圭、辛勝! 逆転勝ち!!

全豪オープン2017 1回戦

錦織圭 5-7 クズネツォフ

錦織圭 6-1 クズネツォフ

錦織圭 6-4 クズネツォフ

錦織圭 6-7 クズネツォフ

錦織圭 6-2 クズネツォフ

 

 

 

長い試合。相手も強かった。

初戦突破おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📽怒り

作品賞

 監督賞/脚本賞|李相日

主演女優賞|宮﨑あおい

助演男優賞|妻夫木聡・森山未來

助演女優賞|広瀬すず

撮影賞|笠松則通

照明賞|中村裕樹

美術賞|都築雄二・坂原文子

録音賞|白取貢

編集賞|今井剛

新人賞|佐久本宝

 

 

 

 

 

優秀作品賞

『怒り』

『家族はつらいよ』

『シン・ゴジラ』

『湯を沸かすほどの熱い愛』

『64-ロクヨン-前編』。

 

 

優秀アニメーション作品賞

『君の名は。』

『聲の形』

『この世界の片隅に』

『ルドルフとイッパイアッテナ』

『ONE PIECE FILM GOLD』

 

 

・アニメーション優秀作品賞に選ばれた作品ってさ

 『聲の形』→岐阜の話

 『君の名は。』→岐阜に行く話

 『ルドルフとイッパイアッテナ』→岐阜に帰る話

岐阜に何があるんだよ

 

 

アニメの評価も高くなってる。

 

 

 

 

【AFP=時事】貧困撲滅に取り組む国際NGO「オックスファム(Oxfam)」は16日、世界人口のうち所得の低い半分に相当する36億人の資産額と、世界で最も裕福な富豪8人の資産額が同じだとする報告書を発表し、格差が「社会を分断する脅威」となるレベルにまで拡大していると警鐘を鳴らした。

この報告書は、スイス・ダボス(Davos)で17日から世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)が開催されるのを前に発表されたもの。

それによると、世界人口のうち所得の低い半数の人々の資産額の合計と同額の富が、米誌フォーブス(Forbes)の世界長者番付上位の米国人6人、スペイン人1人、メキシコ人1人の計8人に集中しているという。

 

この8人の中には、

米マイクロソフト(Microsoft)の共同創業者ビル・ゲイツ(Bill Gates)氏、

交流サイト(SNS)最大手フェイスブック(Facebook)の共同創業者マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)氏、

インターネット通販最大手アマゾン・ドットコム(Amazon.com)創業者のジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏が含まれている。

 

オックスファムが1年前に発表した報告書では、世界人口の半分と同額の資産が集中していると指摘された富豪の人数は62人だった。

 

オックスファムは、世界で所得格差が拡大していることと、既存政治への幻滅が広がっていることには関連性があると指摘している。

報告書では、「ブレグジット(Brexit、英国のEU離脱)から米大統領選でのドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の当選まで、人種差別の増加と既存政治への幻滅の拡大が憂慮すべき事態となっている。裕福な国々で現状を容認しない人々が増えつつあることを示す兆候がある」と説明。

「裕福な個人と企業」に対する課税額を引き上げ、

国家間の法人税引き下げ競争を終わらせる国際合意を形成するよう呼び掛けるとともに、

企業のロビー活動やビジネス・政治における「縁故主義」を非難している。【翻訳編集】 AFPBB News

 

 

 

格差広がりすぎ。 資本主義も見直し必要。

 

 

 

 

 

今日のゴールデンボンバー。

明日、明後日 ゲイツ大阪2DAYSのために大阪に移動。

そしてDJ浅井さんのラジオ FM802「REDNIQS」 に収録出演!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キリショーブログ  21時58分

今夜は久しぶりにDJ浅井さんの番組「REDNIQS」に出演させて頂きます(^-^)
宜しくお願いします〜!
 

 

 

研二さんブログ

21:33  ラジオ

 

{5AAF33C5-6FD1-405C-86BA-EBBAA738563A}
 
大阪着いた♪(´ε` )

24時台に登場するので良かったら聴いて下さいね〜♪٩( ᐛ )

 

 

淳くんブログ

23:22

大阪に到着しました!

寒い!  重装備で来て良かった……!!!
で、お知らせでございますm(_ _)m
 
<ラジオ>
1/16(月)24:00〜27:00
FM802「REDNIQS」
ゴールデンボンバー ゲスト出演
 
↑こちら、到着してすぐに収録して参りましたm(_ _)m
 
 

 

 

 

 

 

 

 

・神戸太陽と虎 (たいとら) 出た。嬉しい😆😆😆 

 

 

 

 

 

 

 

 

・何でREDNIQS出るんだ〜?って思ったら明日明後日が城ホだったのね(˘ω˘)長いと思ってたゲイツももう終わるやん(˘ω˘)

 

 

・REDNIQS出演あるのか! 頑張って夜更かしして聞こう( * ॑꒳ ॑* )♪

 

・ボンバーさんREDNIQSは収録かいな!! まぁ聴くけど…………。 生やと思ってた。

 

・CM後 ボンバー来るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

音源 (1週間以内なら聞けるようです)

http://radiko.jp/#!/ts/802/20170117005100

 

 

・ボンバーさんうるさいwwwww

 

自己紹介

「ヴォーカルやってます鬼龍院翔です!」

「喜矢武豊です!」

「歌広場淳です!」

「樽美酒研二です!」

 

 

2017年のスタートはいかがですか?

 

鬼:紅白に出れなかった悔いだけが今だに引きずっている

浅井さん: いつまで引きずってんの!

鬼:僕らを落としたスタッフさんが出来るだけ悪夢を見るように頑張っております。遺恨が残っております。

喜: 毎日藁人形打ってます。

樽: かかさずね。

 

ぷぷぷ。 まだ紅白落選ネタしばらく続けるのかな。

 

 

みなさんの近況

鬼: 凧揚げ

浅井さん: どこで!

鬼: 川沿いに行く。 元々川沿いが好き。

   お正月には凧上げて~いうしなぁって、お正月に行った。混んでた。

   ほんとは、僕、平日(ひらび)に行く。

   損した気分になった。 フリーターなのに、土日のディズニー行ったみたいな。

   お正月はもう絶対凧上げはしません。

 

喜: 健全なボードゲーム。 カタン。 人生ゲームの頭使う版。

   役者チームで。 昼の15時~朝まで。

鬼: 薬みたいな感じで?

樽: いくらかけてんの?

歌: 喜矢武さんがさりげに自分のこと役者チームって

喜: 役者ですから。

浅井さん: 捕まんないように気をつけて

喜: 健全ですから!

 

歌: 酔っぱらいが怖くて仕方ない。 

鬼: いいじゃん、自分もゾンビ(酔っぱらい)になっちゃえば。

歌: 止める方を考えてた

浅井さん: 真面目だから。

 

 

樽: ネットショッピング 

浅井さん: アマゾンでベンツ買ったの?

鬼: 送料は無料なの?

 

樽: どんどん買っちゃう

喜: コンドームとか?

樽: なんでいきなり

喜: 店頭で買いづらいからね。

樽: 笑 まぁ、わかった。喜矢武さんのも買っとくよ。

喜: なんで俺の分、

樽: 鬼龍院さんの分もね。

鬼: 助かるよ。ありがとよ。

 

 

浅井さん: 今、全国ツアー中。 いつから始まったんですか。

鬼: すごい前。 6月から始まって。夏フェス時期は一旦休んで秋からツアー再開。

浅井さん: 神戸ワールドでもすでにライブ行われましたけど。今回のツアーいかがですか。 

 

鬼: 今回のツアーは面白くなった。 10年やっていて、ネタ切れだって言ってるんですけど。

浅井さん: 毎回毎回、クオリティの高いパフォーマンス。

鬼: 是非皆様ね~来てほしいんですよね~。

浅井さん: 明日と明後日、17日18日、大阪城ホールでライブで行われます。当日券が出ると。 

鬼: 当日券取り揃えてますんで。 

喜: たくさんありますよ。

浅井さん:ゴールデンボンバーのライブってチケットってとれないんでしょとあきらめている方もこれを機会に。相当こってますから。

 

喜: もうねぇ、チケットとれない時代は終わりましたから。

歌: あなたの中のイメージの中の売れているゴールデンボンバーはもういません。

浅井さん: そんなことはない。 是非みなさん、ご期待いただきたいと思います。

 

ツアーで各地まわっていて印象的な出来事ありますか?

鬼喜: なんだろうなあ

 

空き時間何をしてますか?

 

喜: 隣の楽屋から鬼龍院さんの声がうるさい。

発声 

樽: それは我慢しよう。

 

 

3人は何してますか

 

樽: それこそ、喜矢武さんボードゲームしてる。

喜: FCツアーの時、はまった。スタッフさんと。

   ゲームして、握手して、ゲームして。

   握手、ちゃんとしてる。

樽: ゲームしている時、喜矢武さん、声大きい。

浅井さん: かけてるから?

喜: かけてませんよ!

 

樽: 筋トレ

喜: バーベル持って歩いてる。

 

歌: メイド喫茶調べ。 今夜ライブ終わったら、どこのメイド喫茶行こうって。

 

 

去年、印象に残ったフェス

 

鬼: 最近、毎年出していただける流れになっていたから、氣志團万博とかロックジャパンとか。

   初めて出たフェス。SiMさんのDEAD POP フェス。 僕らより荒々しい客席。完全にびびった。

浅井さん: ボンバーでサークルできた?

樽: できなかった。 すごい楽しそうだなと思って。見てたら行きたくなった。行ってしまった。

歌: 樽美酒といっしょに客席行って巨大なサークルの中、走りまわった。

浅井さん: 最後MAHさんのコスプレもして

鬼: いいのかな。怒られてもいいな。前日にドンキホーテにネクタイ買いに行った。仕込みちゃんとしました。

 

 

浅井さん: フェスベスト出たんですよね。

鬼: 音楽業界、フェスがブーム。CDは売れなくても、フェスの動員数がどんどん伸びている。それに特化したCDがあったらいいんじゃねえかと思った次第でござる。

浅井さん: 1曲紹介していいですか。ヴィジュアル系のあらゆるノリが1曲で凝縮されて楽しめる。

 

鬼: 聴いてください。 毒グモ女(燃え萌え編)

 

 

 

好きなライブハウス

 

鬼: 大久保 HOT SHOT  http://homepage3.gourmet.coocan.jp/top4.html

   〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目17−7

 

喜: すげぇ、なつかし。

 

鬼: V系になって、2回めか3回めにライブしたライブハウス。

   スタッフの女の子がすげぇ可愛かったんですよ

   それ以外会えてないんで。

浅井さん: 1回しかやってないってことね。

鬼: 1回しかやってないです。なので、是非、連絡を。お待ちしておりますんで 

喜: ここで(言う?)!

浅井さん: 大阪のラジオで何しとんねん!!

樽: そうだよ。東京オンエアされないからね。

鬼: 大阪のライブハウス書くところですよね。

浅井さん: どこでもいいですよ。でも、他のみなさんは大阪のライブハウス書いてくれてますよ。

喜: それはだって、大阪大好きですもん!

歌: わからなければ、ピンと来ないからね。

喜: どこだよ。大久保って。

鬼: 貪欲にボケてきたんだよ。 ドラムになりてえよ。ドラムに。

 

 

喜: 西九条BRAND NEW

 

歌: KING COBRA  流血ブリザードさん、巨乳まんだら王国さん の話も。

 

樽: 大阪ミューズの駐車場で先輩がケンカしてるのを必死に止めた。 

 

 

その他の話

 

・人に注意されること。

・2017年、すでに諦めていること。

 

お別れに1曲  ヴィジュアル系らしい曲:  「†ザ・V系っぽい曲†」

 

 

・人に注意されること

鬼龍院☞暗い   (暗いのではなく、穏やかだそうです。草原のような人。ぷぷぷ)

喜矢武☞優柔不断

歌広場☞注意力のなさ

樽美酒☞気づいたら人の話を聞いていない

 

・2017年にすでにあきらめていること

鬼龍院☞紅白

喜矢武☞滑舌

歌広場☞落ち着いて話すこと

樽美酒☞髪を伸ばすこと

 

 

 

 

ぷぷぷ。 楽しかった。

 

ライブハウス、熱いね。

 

鬼龍院さん公開告白してたよ。 大阪オンエアのラジオで! 真面目に! 本人は貪欲なボケだって。

 

大久保HOT SHOTのマネージャーさんに聞いたほうが早くない?

もう、それも手を尽くしたからラジオで言うたんかな?

女子スタッフさん、大阪に引っ越ししたとか 情報もってたのかな。

 

 

 

ということで、私も協力。

 

 

2007.1.24(水) 大久保HOT SHOT で勤務だった可愛い女子スタッフさん、

ユークリッドエージェンシー ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さんまで  

お手数ですが、連絡してあげてください。

 

 

本人が希望されているので、事務所に直通でもOKだと思います。

 

ユークリッドエージェンシーHP

https://euclidgroup.jp/

 

 

 

私らフアンはこっちだけどな!

 

フアンレター宛先

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Lotus Park 4F
(有)ユークリッド・エージェンシー
ゴールデンボンバー ○○○様

 

ファンメールの宛先(返信は御座いませんm(_ _)m)
kinbaku@euclidagency.com

 

 

 

 

 

喜矢武さんブログ

 

2007年01月23日 15:51

ライブ詳細です。

 

遅くなりました。
明日大久保ホットショットにてライブ決行!

OPEN:17:45
START:18:15
4バンド中3番目で19:40~の予定です。
カマンチャイ!

 

 

 

 

2007年01月25日  18:10

ライブお疲れ様です。

 

昨日はライブを見てくれたみなさん、関係者のみなさんお疲れ様でした。
初めて見てくれた人がほとんどだと思いますがまた見たいとは.....思わないですよね、あははは。
まあまた見てやっかと思う人はいつでもライブに顔出してくださいな、と。

なにはともあれ昨日も無事ライブが終わってよかったですな。
鬼龍院翔はいつか死にますね、はい。
ドMっぷりもほどほどにした方が命にかかわりますからね。
しかし俺は別にMではないのに鬼龍院にボディーをくらったが.....
結構きいたし。
あのやろういつかライブ中に殺ってやろう。


そーいや鬼龍院がホットショットのスタッフのおねーさんがかわいいかわいい言ってたね。
ライブ後は軽い打ち上げをやったんだけど、一人でそのおねーさんの事ばっか言ってんだよね
このドMエロやろーが。
おねーさん、彼氏はいらしゃるんですかね?
まあいてもいなくてもこの変態やろーはやめといてやってください。

さあ次回ライブは1月31日赤坂L@Nですね。
また詳細をお知らせします。
ほいじゃまた。

今日の一句
また会おう そういいつつも 二度と会わず

 

 

 

 

わぁ!! 一目惚れだったんだね。

10年後しの恋!!! 素敵! 100曲ぐらい作れそう! 是非!

是非、成就されますように!!

鬼龍院さん、頑張れ!!

 

もし、万一ダメなら、300曲作れるかも。 (← ひどい。人の恋愛を!) ごめんなさい。

 

 

途中まで書き起こししてたけど、それどころじゃなくなった。

積極な鬼龍院さん聞いて。

音源聞いてください。 (← おい!)

1週間以内なら聴けるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜矢武さんブログ

2009/12/25   サンタさんだよ

 

今日はビートシャッフルの生!生!生!

聞いてくれたかな?

未だに浅井さんを前にすると緊張するけど楽しかったー(^-^)

浅井さんはなんであんなにいい方なんでしょう。

今年は随分と良くしてもらったなぁ。

感謝感謝でございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅井さんとのラジオ、リラックスして、楽しくていいね。

 

 

 

 

キリショーブログ

21時58分  明日は大阪城

 
明日と明後日は大阪城ホール公演、ツーデイズです!
 
どちらも当日引換券ってのがありますので空いてる方は是非〜
(まだ前売り料金で買えるそうな)
・ローソンチケット
・チケットぴあ 
・e+
 
明日からの大阪城ホール公演、来てくれた人を楽しませられるように頑張ります(^-^)
 
何か写メを載せなきゃ…
 
{B84EEC38-B6F4-45FD-AB17-24F5393C0B84}
 
初号機さん置いとこ(⊃^-^)⊃
bye!
 
 
 
 
 
淳くんブログ 23:22  おおっ!さか!
明日明後日のライブ、頑張ります!!!
当日券もございますので(特に明日!)、お時間合いましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
あっ、18:30スタートですのでm(_ _)m
それでは明日!  寒さに負けずにスーパー元気でお会いできますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」

2017年1月17日(火)大阪:大阪城ホール
2017年1月18日(水)大阪:大阪城ホール
開場17:30 開演18:30

[チケット] 発売中
指定・立見:7,560円(税込)/当日券 8,100円(税込)
※当日券は16:30より会場の当日券売り場にて販売いたします。

※3歳以上チケット必要
・ローソンチケット0570-084-005[Lコード:53970]
(取り扱い店舗:ローソン、ミニストップ)
・チケットぴあ0570-02-9999[Pコード:292-615]
(取り扱い店舗:セブンイレブン、サークルKサンクス、ぴあ)
・イープラス
(取り扱い店舗:ファミリーマート)
問:夢番地大阪 06-6341-3525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フォロー外より失礼致します。事務所を擁護する訳では無いのですが以前47都道府県巡業の朱花艶閃の際にも同じ特典をつけていたと思います。記憶違いでしたら申し訳ございません。」

 

・他の方からも以前似たような特典があったという話を伺いましたので記憶違いではないと思います(^-^) 私はその頃通ってなかったので今回このような特典を初めて聞いて驚きました…。

 

「他盤ギャの方からも批判を受けていますね...全公演参戦する方への単なる特典と考えればよいのでしょうが、」

 

・純粋に全通した方への特典だと思えばスルーできたのですが、ファンのほとんどが頑張って働いて参戦しているという現状を踏みにじるかのような事務所の考えが許せませんでした。

 

「これは…。全国のバンギャの協力を求めている!! さあ、友達46人できるかな」

 

「4500円…手数料や発送の送料込みで5000円だとしても単純計算で5000×47=235000円…あれ、意外と安いw いやバカみてーな金額なんだけどw もっと搾取されるかと思ったから金銭感覚狂うwwww」

 

 

全通出来る人、いるところには、いるんやろな。

すごいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ・hideのオリジナルフレームで撮影ができるプリントシール機が1月24日より登場する。

 

これは1月25日にDVD&Blu-ray『LIVE MOVIE ”PSYENCE A GO GO” ~20YEARS from 1996~』がリリースされることを記念したもの。フレームは10種類用意され、撮影した画像は携帯電話に転送することができる。

また、プリントシール機設置店舗にて同映像作品を購入すると、特典フレームで撮影ができるスペシャルカードをプレゼント。なおスペシャルカードは先着順で無くなり次第終了となるのでご注意を。

 

『LIVE MOVIE“PSYENCE A GO GO” ~20YEARS from 1996~』

2017年1月25日(水)発売
■Blu-ray
UPXH-1043 税込¥4,968 (税抜¥4,600)
■DVD
UPBH-1421 税込¥3,888 (税抜¥3,600)

 

[映像特典]
“hide solo tour 1996 -PSYENCE A GO GO-” 1996年のツアーパンフレットを復刻。映画になったツアーのパンフレットをスライドショーでお楽しみいただけます。

 

 

 

 

■hideオリジナルフレームプリントシール機

2017年1月24日(火)~2017月2月6日(月)
1プレイ500円(税込)

 

■プリントシール機設置店舗
TSUTAYA EBISUBASHI
TSUTAYA天神駅前福岡ビル店
SHIBUYA TSUTAYA
HMVららぽーと富士見
HMVエソラ池袋
HMV&BOOKS TOKYO
HMV三宮VIVRE
HMV札幌ステラプレイス
HMV栄
HMVパークプレイス大分
HMVららぽーと横浜
HMV阪急西宮ガーデンズ
タワーレコード札幌ピヴォ店
タワーレコード仙台パルコ店
タワーレコードららぽーと立川立飛店
タワーレコード渋谷店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード新宿店
 

 

 

 

明日は阪神淡路大震災が起きて22年。

05時46分52秒  黙祷。

 

 

では、また。ごきげんよう。