MAXメディテーションTM&お茶会🍵✨✨


お越しくださった方々、どうもありがとうございました🤗✨✨ 


🌺今日は起きていようと思ったら、いつの間にかぐっすり寝てしまった😂✨✨それくらい、心地よかった。

🌺いつも、こんなに浅い呼吸をしていたんだという事に気づいた。深い呼吸が最初は辛かったが、途中から心地良さを感じる事が出来た。

🌺悶々していた事が、頭の中がとてもスッキリした。

🌺ヨガや家でやる瞑想と全然ちがって、深い所まで心地よくなれた。

🌺時間があっという間だった。

🌺身体はとてもリラックスしていたけれども、意識は少しあった。



とご感想ありがとうございました🙏✨✨
そうなんです!
MAXメディテーションTMは、ただの修行の瞑想でもなく、

心地よいだけで終わる瞑想でもなく、

ヨガの瞑想でもなく、

現実に良い影響を及ぼす、極上の瞑想なのです😆🙌🏻💗✨✨✨


メンタリストDaiGoさんも、自分をコントロールし、自分軸で生きるためには、瞑想が必要と言っていましたね👍✨✨


そう、自分軸で生きるため、
自分の人生を他人軸でゆれて、辛く、不満で生きるのではなく、

自分軸で、人生を楽しむために✨✨✨

そのために、必要な瞑想を

究極的に高めたもの、効果が得られるようにした瞑想が、

【MAXメディテーションTM】

です。



ぜひ、ご体感下さいね💖💖💖


お茶会のおやつは、
本当は、シュークリームだけだったのですが、


試作品の赤米を使ったシフォンケーキも、ご馳走して下さいました💖💖💖
 

本当にありがとうございます🙏✨✨


じつは、お茶会の数日前に購入したシフォンケーキを、

後に取っときすぎて、


楽しみに取っておきすぎて、、、

間違えて捨ててしまい、、、😭💦💦


悔しい思いをしていたのです。
リベンジ!と思い、ケーキ屋さんに行ったら定休日、、、。
 

なんて日だ!!!


と思っていたのですが、その翌日に、こんな嬉しいシフォンケーキおまけ💖

のプレゼントが😂✨✨


このような嬉しいことが、最近よくあります💖
アデプトプログラムは、本当の引き寄せの法則といいますが


本当にたくさん起こります☺✨✨
ありがとう💖💖💖


アデプトプログラムって、本当にすごいわぁ~の連続の嵐でした(笑)

また、お越しくださいませ~😁✨✨




【GoldenApple】

〈 連絡先〉
🍎golden.apple.happyjoydays@gmail.com
〈ホームページ〉
🍎http://goldenapple.me/
〈アメブロ〉
🍎https://ameblo.jp/goldenapplehappy



イベント情報