DNAアクティベーション🍎✨

特別なクリスタルワンドを使って、まだ眠っているDNAを活性化することで、あなたの中に眠っていた、才能・美・潜在能力などのあらゆる可能性を開花させていくエネルギーワークです。







あなたの中にもともとある、まだ気づいていない力が目覚めていきます。

また、DNAを活性化する前に7つの方法でオーラやチャクラなどの肉体的エネルギーのヒーリングも行っていきます。


エネルギーバランスの調整も行われ、自分の中心を取り戻し、意志を持って生きることができるようにサポートします。
あなたの人生を加速させ、なりたい自分に近づくために、非常におすすめのヒーリングです。

ふんわりウイングキャップリムーバル
ふんわりウイングトーニング
ふんわりウイング4バランスラインの調整
ふんわりウイングマグネティックエネルギーの調整
ふんわりウイングファジーラインの調整
ふんわりウイング16花弁の活性化
ふんわりウイングネガティブクリスタルの除去
ゆめみる宝石DNAアクティベーション
ふんわりウイングDNAリーディング


また、DNAアクティベーションはキングソロモン(旧約聖書に出てくる王様)の時代、3000年も前から行われていた秘法です。神官や巫女・預言者たちが、能力を引き出す為にしていました。

現代にも引き継がれる、人々の能力を引き出し、癒してきた、とても効果があるツールでもあります。


流れ星あなたの人生を加速させる
流れ星あなたのつくった制限・枠を突破させる
流れ星あなたの人間関係をよいものへと変化さ
   せる
流れ星あなたに真の豊かさという経験を与える
流れ星あなたの才能を開花させる
流れ星やる気スイッチON!!!
流れ星エネルギーがチャージされ、元気になる
流れ星あなたの望んでいたことが、実現になっ     たり、近づいたりする



毎月続けられることで、より効果を実感されています✨✨✨
エネルギーと癒やしがチャージされ、現実的な変化を感じられます。

(※30日は間を空けてください。)


リピートが多い、人気NO.1のセッションです😊✨


60分    15000円(波動水付き)



まじかるクラウンお客様の声まじかるクラウン


🌸疲れていたのに、とてもスッキリして元気になった!

🌸ぐっすり眠ってしまうほど、気持よく癒やされた!

🌸身体がとっても温かくなった!

🌸すごく忙しくてイライラしたり、自分1人で抱え込んでしまっていた。同じく忙ししい日々が続いたが、イライラがほとんどなかった。抱え込んでいた仕事を、今までどうしてもできなかったが、人にお願することができるようになり、自分の時間ができた。

🌸何もなく、元気に過ごせたので、特に変化はないと思っていた。しかし、Yuriさんと話していたら、自分が以前からしたい、なりたいと思ったことに、自然とできていてビックリした。その為、イライラがいつもよりなく、何もなく元気だったんだと初めて気づいた。


🌸周りの環境(職場、家族などの人間関係)から影響を受けることが多かった。例えば、上司や先輩、親に言われたことに影響を受けやすかった。DNAを受けてから、あまり気にすることがなくなり、職場や家族の人間関係がよくなった。

🌸食事や人、場所などから影響を受け、疲れたり、身体の調子が悪くなっていた。病院に行っても、なかなか改善しなかったが、DNAを受けたら改善したり、元気になった。続けることで、調子がよくなり、影響を受けて体調が悪くなることがなくなった。

🌸自分のやりたいことに、挑戦できた!

🌸やりたかった仕事に、自分が望んだ仕事内容や体制で就くことができた!

🌸試験前に受けたら、調子よくでき合格した!

🌸今やっている仕事とは、違う仕事で収入ができた!

🌸DNAを受けた1ヶ月があまりにも気持ちが楽で、こんなに楽しい毎日を過ごせるなら、毎月受けたい!と思った。

🌸マイナス思考になることが減り、今までよりやりたいことに挑戦できるようになった!