🍎✨トゥルータロット
                                      リーディング

エジプトの太陽神ラーの霊統を受け継ぐ者によるエネルギータロット。ポジティブな神 ラーが、あなたの進化・成長を飛び切り熱く、背中を押して応援してくれます


具体的問題を解決したい方に、現実を動かしたい方に適したタロットです。



あなたの直面している問題の何が原因なのか?

あなたの本当の深層心理はどうなのか?

今のあなたの現状はどうなのか?

現世での宿命は?

今の2人の恋愛関係は?あなたと相手の思いは?

神や宇宙の意志は?

あなたのマインド、本当に願っていることは?

どう行動すべきなのか?



など、クライアントの方とカードリーダーが一緒になって、問題解決に導いていきます。

また、カードを引くことで客観的に自分を見つめ直すことにより、さらにご自分の思いを明確にしながら前に進んで行けるでしょう。

また、ラーがあなたに必要なエネルギーを流してくれます。

そのため、


星絶対できないと思ったことが、動けた!!!

星不安から長い間出来なかったことが、不思議とできた!

星マイナス思考がプラス思考になった!

星タロットをしたら、できる気がしたら、やっぱり出来た!



というお声もよく聞かれます!


普通のタロットではない、占いではない、現実が動くタロットで、よりよい人生を歩まれて下さい。

恋愛、仕事、人間関係、宿命、1年間の運勢など。質問に応じたスプレッドで引かせて頂きます。


60分             10000円(10〜20枚)


連絡先
golden.apple.happyjoydays@gmail.com