こんばんは!

今週末より串本OPENいたします!

お待たせいたしました⛵️🏝️



これまでご不便をおかけしておりました、AQUA MEISTER の建物ですが、23年ほどの月日、海の潮風に耐え、私たちの若気の至りに耐え、必死のぱっちに駆け抜けた月日に、かなりのダメージを受けておりました。ぽろり😢



怪我をしても、病院にいく暇なんてない!自分で治す!とばかりに、共に歩んでまいりましたが、この度、天使のプロフェッショナルさんにあちこちの手当をして頂き、いえ、手当以上の大大大手術をしていただき、すっかり元気な姿に!!✨



感動なのは言うまでもありません。

言葉も出ないくらいです、、、震えます、、、

見上げると、建物も照れているように見えます😍



素晴らしき出会いに感謝です😌

ありがとうございます。



これから皆様をお迎えして、

気持ちよく過ごしていただけますように



すべては、また、今ここから



すべての海友のみなさま、ありがとうございます 感謝



写真、載せたいけど、載せないので、

見に来てください〜!笑

お楽しみに!💕






AQUA MEISTER 串本