デーベーデー♪ | goldenaiさんのブログ

デーベーデー♪

只今…午前3時半を過ぎました
 
 
まだ起きてます♪
 
 
最近昼夜逆転生活ですな
(´ω`)
 
 
 
 
何をして過ごしているかというと…









ひたすらDVDを見てます(´∀`)♪



今日は3本観ました




まずは
『龍が如く』
めちゃめちゃ面白かった
三池ワールド全開ですな(。-∀-)♪



で、
『g@me』
仲間由紀恵さんと
藤木直人さんの!!

なかなか観る機会がなくて
やっと見れたゞ(´▽`〃)ノ

いい感じに裏切っていただきました(ノ∀`)アチャー

最後は
『unknown』
これはヤバイ!

何となく手にとって
内容も見ずに借りたやつだったから

見てびっくらこいたw(°□°)w


ある建物に閉じ込められ体中傷だらけで記憶がない
自分が何者かもわからない男達が


建物から脱出する話しなんだけど



そこまでやるか…(゜_゜…
という感じで

少しずつ記憶が戻っていくにつれて

二転三転してしまうんでつ(´ω`)



何の情報もなく
作品を見ると
疲れます(。>ω<。)