ついに来た

初代賞金女王が今日、決まる


遠かったけど初めて大村に来た

来ずにはいられなかった



きっと中山はコディーノで大騒ぎ

注目度は雲泥の差


でも大村も思ったより人が入ってる

これが現在の女子レース人気か



12R
優勝戦
◎田口節子
×日高逸子
○三浦永理
△角ひとみ
-香川素子
-山川美由紀
1-34-2345


やはり何か持っている

田口節子

大村の1枠
このビッグレースであのトラウマを払拭する

足は中の上、技量は上の上
いつもの田口のパターンだと思う
エンジンもここまで合わせてくれば満足とまでは到底言えないだろうが、十分だろう

日高は逆に枠に助けられた感が強く機力劣性

三浦はエンジンはいい
問題は3枠からどう仕掛けるか
ひとつ間違えれば着外もあり得る

角は展開つけるいい枠
アタマはないにしても好走必至

香川は香川好みの足でないのが気掛かり

山川は決して6枠苦手ではないが、あまりに機力劣性で出番なしか





初代賞金女王決定戦

荒れたともいえるトライアル3日間だった

横西が消えた、寺田が消えた、平山も消えた

事故もあり、賞金王決定戦同様明日のことなど考えない意地の張り合いが見られた



伝説の1ページに相応しい3日間だった



締め括りは現代最強女王田口節子の圧勝劇か