成功するためにはどうすればいいのか?

どんなことを学べばいいのか?

どのように考えればいいのか?

どういう意識でいればいいのか?

成功している人はどうしているのか?

 

成功の秘訣、いわゆるゴールデンルールという

ものについて、興味をもって考察し、今後の人生

の展開に役立てていただけるのであればこんな

にうれしいことはありません。

 

よりよき人生へ向かう・・・

今日が最初のチャンスの日です!

 

勇気を出して最初の一歩・・・

踏み出してみませんか?

 

 

★自分の問題を最小限に減らす

 

なぜこんなことが自分の身に降りかかるのか?

あなたはそんなことを思ったことはないだろうか。

 

実は問題が発生する原因は自分の選択にある。

 

ある時点のどこかで、

あなたは問題が発生するような決定をしている。

 

もし問題が発生する前に取り除くことができたら

どうだろう?

 

それができれば心を痛め悩むことはないし、

気分を害することもなくなる。

いつもすっきりした気分でいられるだろう。

 

人には潜在的にこの能力が備わっている。

ただその能力を開発していないだけなのだ。

 

残念ながら多くの人々は問題の原因が自分にある

ということを認めたがらず、自分以外の人やものに

責任を押しつけようとする。

 

そのためこの便利で有能な能力を開発する機会を

失っているのだ。

 

もう一度よく考えてみよう。

慎重に考えより賢明な選択をするのだ。

 

自分の選択に責任を持ち、

自分の問題を最小限に減らそう。
 

 

心豊かな人生!

精一杯楽しもう!

 

 

いつも、心あたたかい応援、

そして "いいね" を押していただき、

ありがとうございます!

 

ありがたいことにフォロワーになって頂ける方も

日に日に登録が増え、正直、素直にうれしい!!

 

感謝です!

 

本当に、いつも、

ありがとうございます!

 

読者のみなさま

 最 高

 

 

幸せに満ちあふれた!

思い出深い素敵な1日になりますように!!

       ♡  Happy Weekend  ♡       

 

 

いしむら

 

 

いしむらとは・・・

【職業】

  マネジメントカウンセラーという名の

       財務・経営戦略コンサルタント

 

経理が苦手

銀行対策・資金繰りが苦手

経営戦略・経営計画の立案が苦手の

女性起業家の方々を対象に領収書の整理の

仕方から日々の資金繰り・財務対策・経営

戦略や差別化の対策、それから経営者として

の心の持ち方やマインドのあり方についての

悩みや課題をお聴きして経営にまつわるアド

バイスをさせていただいております。

 

探求心旺盛な方には熱く語ってしまうことも、

ときにはあり。

(どうも、いつもらしい・・・)

 

【大好物】

お好み焼き・焼きそば・ラーメン・

ちゃんぽん・からあげ・チャーハン・

えびカツバーガー・カツサンド・

コロッケ・かつ丼・三ツ矢サイダー・

天丼・ファンタゴールデングレープ・

マクドのマックフライポテト。

 

【認定資格】

SBT3級/SBT2級/上級心理カウンセラー/

メンタル心理カウンセラー/行動心理士

 

【得意分野】

◆銀行さんと対等にそして上手にお付き合い

していくパートナーシップ経営による資金繰り法。

 

◆得意分野を活かして小さなカテゴリーでNO.1

めざす1位づくりの経営手法。

 

◆最近は支援事業も手掛けており、異業種で

ひとり起業女子の方同士をマッチングさせるコラボ

レーション企画の立案やプロデュースの分野に力

入れています!