今日は生まれて初めてウォーターベッドに横たわりました!

 

実はわたくしここ半年、椎間板ヘルニアを悪化させてしまい

ほぼ、一日中の大半を寝たきり状態で、寝返り打つのも

そろ~り、ゆ~くり、衝撃をあたえないよ~にしないと体を

動かせることができませんでした。

 

10月になり数日たってようやく歩けるようにまで回復して

参りまして、ウォーターベッドのリハビリ治療器なるものに

背中を下に向け寝転がったわけです。

 

フワフワのようであり、ふにゃふにゃのようでもあり、

柔らかいゴムのようでもあってぼわぼわっとした感じで、

なかなかに気持ちよく感動ものでした!

 

 

脳が笑いはじめる魔法のスイッチフレーズ【4】を

あした、10/28(日)更新します!

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

いつも、心あたたかい応援、

そして "いいね" を押していただき、

ありがとうございます!

 

 

とても励みにさせていただいております!

テンションもモチベーションも格段に上がります!

 

こんなに粘り強くがんばれるとは・・・

正直なところ、自分でも驚いていたりしています。

 

すべて、読者のみなさまのおかげです!

 

心折れることなく、途中で投げ出すことなく、

ここまで続けさせていただいております。

 

感謝です!

本当に、いつも、

ありがとうございます!

 

それでは、明日をおたのしみに!!!

 

いしむら