このアメブロは2011年1月1日にスタートしました。
それから10年以上ここに書いてきました。

 

 

さらにもっとさかのぼれば
2005年7月からは「波動日記」というブログを書いていました。

 

 

 

 

考えてみるとけっこう長い間ブログ書いてきましたね~。

 

 

あ、このように書くとブログやめそうに見えるかもしれませんが
やめません。


私のホームページが出来てからは
HPブログとこのアメブロに投稿してきました。
(といってもコピペしていたので、
ミラーサイトと言って
これってSEO的にはとってもまずいんですよね)

 

 

ということで、
今後はHPのブログに統一していくことにしました。

 

 

HPにとんでいただけばブログがありますので、
今後はこちらをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

HPそのものはこちらです。

 

 

 

それから、このブログのバナーからはすべて
HPに飛ぶようにしてありますので、
このまま飛んでいただいてもOKです。

 

 

10年間アメブロにお付き合い下さりありがとうございました!!


これからもHPのブログでよろしくお願い致します。