月に一度のひでたろうさん主催天使の朗読会でした。

 

毎回どんな展開になるかはわからない。



 

 

今回はインプロをやってるリッキーが

突如お芝居の恋人役の女性を募集。

花乃ちゃんがやったのだけど、どはまり!

もう素晴らしすぎて、みんなで大絶賛!!

 

 


 

ぷりちゃんの「なっちゃんのえんそく」は

てるてる坊主が可愛くて大笑い!



 

 

 

私はボブディランが息子に向けて書いた

「フォーエバーヤング」を絵本にしたものを紹介。



 

 

この絵本の絵を細かく見ていくと

ディランのいろんな曲や

エピソード、社会背景、様々なアーティストなど、

いろんな要素が盛り込まれていて

それをじっくり見るとまた楽しい!!



 

 

珠ちゃんは星野道夫の

森と氷河と鯨から朗読。



 

 

 

そして、ひでさんは「かべどん」からはじまり、なぜかシュールな世界を展開。



 

 

 

そして毎月お楽しみのお誕生日のケーキは

メロンがいっぱいで幸せ!!



 

 

 

とにかくその場にいることが幸せな

天使の朗読会なのでした!

 

 


 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャン・セブンレイヤーズも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

ワンディ・ヴォイスセミナー 8/28(土)開催

  詳しくはこちら
  

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
?

 

音譜あなたの氏名・使命が立ち上がる言霊・音霊ワークショップ

 

◎8/2(月)10:00~12:00 詳しくはこちら


 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

◎ 第17期近日開講予定! 
  内容はこちらをご参考に
  
    

音譜フリーダンスセラピー 
◎毎月開催 
詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャン・セブンレイヤーズセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら