久々にヴォイスサンプルを録音しました。

 

何年も作っていなかったのですが、
前のものが10年位前のやつで、
クライアントに出すのに
ちょっと声が若いと言われ(笑)
・・・・確かに。

 


必要に迫られてちゃちゃっと録音。していただきました。

しかも一発録り。笑
(練習もしないっちゅう、私)

 

 

せっかくBGMもつけていただいたので
You Tubeにアップしておこう!

 

 

 

 

 

 

えーと、CMは4000本以上は読んでいるはずだし
ナレーションも相当量読んでいるけど
多すぎて数えたことはありません。

 

 

1本のCM内で一人4役とかやったこともあるし、
色んな声を出していて、
20代の頃の私の声は今も街中で流れています。

 

 

かつてはテレビ・ラジオをつけていると
1日中自分の声が流れているという時期もありました。
でも声を変えているから、みんな私と気づかなかったりして。

 

なーんてことを久々に思い出した今日。

 

 

声を使う仕事は大好きなのですが、
読みたいものを心奮わせて読むのが一番好き。

エナジー瞑想朗読が一番楽しいかも。

 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャン・セブンレイヤーズも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

ワンディ・ヴォイスセミナー 8/28(土)開催

  詳しくはこちら
  

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
?

 

音譜あなたの氏名・使命が立ち上がる言霊・音霊ワークショップ

◎7/11(日)10:00~12:00  詳しくはこちら

◎7/20(火)10:00~12:00 詳しくはこちら

◎8/2(月)10:00~12:00 詳しくはこちら


 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

◎ 第17期近日開講予定! 
  内容はこちらをご参考に
  
    

音譜フリーダンスセラピー 
◎毎月開催 
詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャン・セブンレイヤーズセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら