先日のコムラボでは「声と振動とエネルギー」をテーマに話しました。

 

その中で先日開催したばかりの
「あなたの氏名・使命が立ち上がる言霊・音霊ワーク」についても触れました。

 

これ、記事にも書きましたがやっててすごく楽しい!

 

ということで、コムラボライブを全部見るのは・・・
っていう人もいるかもしれないので
ちょこっとだけYou Tube用に話してみました。

 

現在開催予定のものはみんな満席ですが、
リクエストいただければ開催しますので
是非ご連絡下さいね~。

 

 

 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャン・セブンレイヤーズも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

ワンディ・ヴォイスセミナー 

  詳しくはこちら
  

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら


 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

◎ 第17期近日開講予定! 
  内容はこちらをご参考に
  
    

音譜フリーダンスセラピー 
◎毎月開催 
詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャン・セブンレイヤーズセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら