あけましておめでとうございます。
2021年が始まりました。

 

今年は実家にも行かず、ゆっくりお雑煮を作り、静かに穏やかに家で過ごしています。
外は雪。

太陽が見えないので富士山のご来光・ダイヤモンド富士の動画を見ていました。

 

 

 

 

たとえ太陽が見えなくても
太陽がどんな時でも輝いているように、
私達の中に存在するいのちの輝き、いのちの太陽は常に輝き
私達を照らし続け、全ての方向に愛を与え続けています。

 

 

ただ感じればいい。
ただ思い出せばいい。

 

 

 

2021年はどんな年になるのか。
いえ、どんな年にするかは決めてうごけばいい。

 

 

2020年は過去を振り返り、自分と向き合い、すべてが繋がった年でしたが
それをやっていて思ったのは
私は、私達は祝福されてここに存在しているということ。
私は、私達は例外なく宇宙から、世界から愛されているということ。

 

 

そのありがたさと愛しさを感じながら
今年はすべてと繋がりながら、大いなるものの一部として
行動していくことなのだと思っています。

 

 

終わりのはじまり。

 

これからはどんどん純化して、本質的な、抽象度の高いものが
あたりまえになっていくはず。

 

 

 

沢山のものが終わりを迎え
同時に新しいものが始まっている。
そんな今を味わいながら、今年をはじめていきましょう。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャン・セブンレイヤーズも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

ワンディ・ヴォイスセミナー 

  詳しくはこちら
  

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら


 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

◎ 第17期近日開講予定! 
  内容はこちらをご参考に
  
    

音譜フリーダンスセラピー 
◎毎月開催 
詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャン・セブンレイヤーズセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら