モデルで美人髪講師のマキちゃんこと仲野谷真喜子さん出演のミュージカル初ステージ「わんだーきゃっつ!」に行ってきました。

 

 

マキちゃんが苦手なミュージカルにずーっと取り組んでいたのです。
モデルとして被写体になるのは得意でも
身体と声を使って自分を表現し、演技することはマキちゃんにとって挑戦!


 

その初舞台だもの。
もちろん仲間みんなで応援に行くに決まってる!!



応援の気持ちがとんでもなく膨らみ
ひろみんと珠ちゃんが横断幕とうちわを作成しました!!
 

 

 


 

 

 

キアイ入りまくりで、開場してすぐにみんなで盛り上がっていたら

「お客様、コンサートではございませんので、こちらは最後の盛り上がるシーンだけにしてください」
と言われたそう。(笑)

 

 

 

 


 


横断幕チームは会場正面の中央
私達うちわチームは会場の前の方の列にスタンバイ。

 

 

 


 

 

 

 

そしてステージが始まると・・・・・
出てきた我らが真喜子に目は釘付け!!
ずーっとマキちゃんだけを目で追ってしまう。笑



マキちゃんの表情ひとつひとつに
動きひとつひとつに、
マキちゃんがどれだけ頑張って練習してきたか
どんな想いで取り組んできたかがわかるので
泣けてくる~。



「真喜子かわいい~!!!」
「マキちゃん台詞言った~!!!!」
的な、心配でドキドキする親というより
親戚のおばちゃん的な感覚。笑

 

 

 

ひたむきに演じるマキちゃんは美しい!!

いや~っ、マキちゃん最高でした!!!


ステージ終わってからも大騒ぎしてたらマキちゃんがやって来て、まるで出待ちファみたいな私達!笑

 

 

 




ステージは市民参加型ミュージカルの「わんだ~きゃっつ!」

「100万回生きたねこ」をモチーフに生まれた作品。

 

 

 

 

自分の押し込めてきたものと向き合い、自分を受け入れ、
ありのままのお互いを受け入れあい、共にあるというような
繋がりとかコミュニティとか、本当の自由とか「今」を感じるメッセージが込められたあったかいストーリー。



今日12月30日も11:00~ 電力ホールで開催されます。
当日券もあると思うし、感染対策もバッチリなので
時間がある方は是非行ってみてね~。
お子さんと一緒に見るのもいいと思います。

 

 

真喜子ファンは必見でっす!!


マキちゃんこと仲野谷真喜子さんのブログはこちら

 

 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャン・セブンレイヤーズも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

ワンディ・ヴォイスセミナー 

  詳しくはこちら
  

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら


 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

◎ 第17期近日開講予定! 
  内容はこちらをご参考に
  
    

音譜フリーダンスセラピー 
◎毎月開催 
詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャン・セブンレイヤーズセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら