昨日はバド部。
先月は会場が取れなかったので2ヶ月ぶり。


ネットを張るようになってから楽しさ倍増!!


今日はさらにモデルの美人母娘を迎えて嬉しい!!



しかもマキちゃんが「スマッシュ」じゃなくて「シュート!」とか言うもんだから、みんなで言葉がおかしくなる!


そしていちいち「えぃ!」「やー」「ほー」「ほれ!」「しゃー」とか言いながら打つ!!
そして笑い転げる。





そして、ダラダラ喋る!


そんなバド部です。



みんなが疲れるころにエンジンがかかりどんどん動けるようになる私。




まだまだイケるところで終了。
筋肉痛にもなりません。


運動すると元気になるわぁ!!



終わり頃に珠ちゃん登場。
写真のみ!笑
バド部は集合写真が大事です!!


私の今日のTシャツはラブリブじゃなくて
ミキ&さゆり IYASHI AI Tシャツ!




今後のバド部は11/18(水) 12/18(金)
いずれも14:00〜16:30 木町通市民センター

経験者でなくて大丈夫!!

楽しいので是非!!!