今日は月イチバド部。
17回目にして初めてネットを張ったぁ~。



今までネット張ってなかったんか~い!!
とつっこみありそうだけど(笑)
私達みんな何十年ぶりのバドミントンでリハビリですから!

 

 

 

ということでネット込みの写真を撮る!(笑)

 

 

 

 

 

ネットで正座してる人!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットありで、
今日は蒸し暑く、

しかも3人だったので

も~汗だく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に汗が入るし、
髪もTシャツも下着もびしょびしょ!



でもスポーツでかく汗は本当に気持ちいい。

 

 

 

 
 

 

 

 

ネットあると楽しいわぁ。

 


そんで気合入って「スマッシュ!!」って叫んで打とうとするたびに空振り!!
口に出さないほうがいいみたい。(笑)

 

 

 

ネットあるとすごく楽しかったので
そのうち試合形式になるかも~。

 

 

 

そして私達は15分もやれば疲れるので
休憩して喋って
次にまた15分くらい打って充分楽しめる。
なんてお手軽。

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかいてスッキリした後は
自宅でぷりちゃんの旦那様ボブお手製の紫蘇ジュースが最高!!
めちゃくちゃ美味しい!!!
(ちなみにボブは日本人です。笑)

 

 

 

 

 

 

いや~今日も楽しかった。


来月のバド部は8月19日(水)14:00~16:30
木町通市民センターで開催。

どなたでも参加出来ます。
是非どうぞ~。


9月は会場がとれなかったのでお休みです。