昨日は久々のバド部。



4月5月は自粛していたので
めっちゃ久しぶりの感覚。





しかも個人的には2月に骨折して
2月3月は左手かばいつつ、
転ばないように気を使ってたから
動きも抑制しつつだったので
ほんっと久々に普通にシャトル打てて
めっちゃ気持ちいい!!





バドミントンって屋外だと風の影響うけるので
あんまり楽しめないので、
やっぱりホールでやれるのが最高!!



人数少ないから
ソーシャルディスタンスもたっぷりとれる。笑




それにしても2ヶ月休むと空振りするなぁ。




でもだんだん思い出してきてスマッシュ!




身体を動かすのは本当に気持ちいい。
しかも私の場合動けば動くほどミトコンドリア活性化して疲れなくなるタイプだから。



こちら、温泉ソムリエぷりちゃんに温泉タオルをプレゼントしたら超ごきげんの図。




来月こそはネット張ってやりたい!!



楽しいので奮って参加してね。




次回は7/22(水)14:00〜16:30
木町通市民センター6階ホールです。