今日は月イチ天使の朗読会
年はじめ「おだづもっこの会」

 

 

主催・中心人物は天使のひでたろうさん。
この方。




 

今月はひでさんのお誕生月でもあります。


 

 

 

毎月メンバー誰かのお誕生日をお祝いし、
誰かが本を読み、
誰かが何かを披露し、
みんなでお喋りして、

美味しいものを食べて楽しむ。






なんてことはないんだけど、

それがものすごく稀有な宝物みたいな時間。






 

 

その場の空気感が大好きで
みんな毎月楽しみに集まって来て、
参加出来ないと悔しがる不思議で面白い会なのです。





 

今日の朗読はひでたろうさん

かのちゃん、ぷりちゃん、珠ちゃん
そしてりこちゃん。







 

それぞれにじーんとしたり、

胸がきゅんとしたり、
しみじみしたり、

大笑いしたり。



 

 

さらに今日はソプラノの田中寿美さんが
ルフランオーナーの慶子さんのピアノと
サプライズで歌唱。
感動!!






 

寿美さんの声の解説がわかりやすく
今度みんなでボイトレ受けたいねってもりあがりました!


 

 

最後はコシチャイムなど鳴り物で遊んで
音のヒーリングタイム。





 

毎月集まっていると
最年少メンバーのY君の成長が目に見えて感じられて
本当に嬉しい!!



 

 

 

ところで会場のルフランのオーナーで医師でピアニストの慶子さんがNPOを作り
定期的に難病支援のコンサートを開催しています。


難病に指定されている疾患は現在333あり、
そのひとつひとつを毎回とりあげていくのだそうです。

 


次回は2月23日14:00~ コンサートを開催。
今回は田中寿美さんがソプラノ。
そして慶子さんがピアノで、慶子さんのオリジナル曲も演奏するそうです。



詳細はこちらのチラシを見てね。

 

 




いやー!今日も楽しい1日でした。


生きてるってしあわせ!






 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 2/15(木) 2/20(土)開催

  詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 第15期開講中! 
  内容はこちらをご覧下さい。
  第16期は2020年春開講予定。
  今のうちからお問い合わせ下さい。日程調整可能です。
    

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら