コシチャイムとヨガのスペシャルコラボで緩む~!! | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日は「初コラボ!!!ゆっきのコシチャイムdeぷりぷりyo〜ga」に参加しました。

 

 

 

先日受けた「癒しのコシチャイムヒーリング」についてはこちら



ぷりちゃんこと坂本真由美さんのゆるゆるヨガに
ゆっきこと富樫由紀さんの癒しのコシチャイムという
スペシャルコラボです。



初の試みでしたが、
ヨガとコシチャイムって合うね~!!




コシチャイムは世界を構成する四元素の音
土・火・風・水をあらわしているので
ぷりちゃんが案内するヨーガのポーズにあわせて
ゆっきがチャイムを奏でていくのです。




ぷりちゃんのヨガはゆるむのはもちろん
いつも身体の内側からほかほかにあたたかくなり、

 



さらにチャイムの倍音によって
身体の細胞がじゅわーーんと振動しているの。
 



ヨガとチャイムの相乗効果で気持ちいい!!



しかもシャバアーサナになってからは
ゆっきがチャイムを持って歩きまわり
みんなの身体の上で奏でるので、まさに音浴です。
 

 


気持ちよすぎで寝落ち。



しかもゆっきのチャイムは体験2回目ですが
進化してます!
これからますます良くなるはず。



この二人のコラボおすすめです。

ヨガ講師&温泉ソムリエぷりちゃんこと坂本真由美さんのブログはこちら

音響師でさをり織りなど様々なワークをやっているゆっきこと富樫由紀さんのブログはこちら






終わった後はみんなでチャイムや
おりんとか触ってみてわいわいでした。
 



ランチはみんなで「よめごや」さんへ。

 

 

 

 

お結びがめっちゃ美味しい~。

さらに東根産のサクランボのチーズケーキもとっても美味しかったです。
 

 



みんなで色んな話をして大笑いの連続。

こんな時間が最高です!!!
 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 開講

   6/23(日)詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2019年4月9日開講! 内容はこちらをご覧下さい。

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら