あ~!またやっちゃった!同じところでひっかかる人へ(You Tube#067) | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

「あ~!またやっちゃった!」
「なんでこんなに同じこと繰り返すんだろう」
「同じところでひっかかる~」

 

って思うことってありますよね。

 

 

 

それは人生のテーマってある程度決まっているので
同じところでひっかかりやすいのです。

 

 

でもそれは全く同じところではなく
「同じテーマ」っていうだけ。

 

 

ひっかかるレベルが変わるだけです。

 

You Tube 第67弾アップしました。

 

 

 

 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 開講

   6/23(日)詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2019年4月9日開講! 内容はこちらをご覧下さい。

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら