太陽が昇るエクスペアリエネルギー伝授 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日は奈良の洋ちゃんこと植松洋子さんの
エクスペアリエネルギー伝授でした。



昨年私のYouTubeを見て
直感でヴォイススキャンセッションを受けに
仙台まではるばる来てくださり


さらには今年の1月からの
真理のプログレス講座の受講を決めて
半年間毎月仙台まで通ってくださったのです。



そして一昨日はワンディヴォイス講座を受講。
昨日は大津先生の特別めい想会に参加して
今日晴れて伝授となりました。




本当に洋ちゃんの魂はちゃんとわかっていて
直感が洋ちゃん自身を導いています。



昨日も大津先生に会った瞬間に
洋ちゃんの魂が反応していて、
涙が溢れていました。




そして今日も伝授のための文言を唱えた瞬間に
やはり魂が反応して涙がー。



魂はこの日が来るのをずっと前から望んでいて
そしてやっと「その時」が来たのだとはっきりわかったと
洋ちゃん自身も言っていました。


今までの様々な出来事がみんなここに繋がっていたのだと。




まさにその通りの伝授で
ハートにエネルギーを入れていたら
オレンジゴールドの太陽を感じて、
「やっぱり洋ちゃんは太陽なんだな~」って思っていたら

その太陽がどんどん頭上高いところまで上って
天上からあまねくすべてを照らしはじめたのです。


私は伝授しながらのけぞって太陽を見上げていました。




そう、洋ちゃんの存在自体が太陽となり
輝くことで、まわりを幸せにしていく。

存在がまわりを照らし出し、
みんなが自分に目覚めていく。





私は伝授の際に
言いたくなった言葉をその場で紡ぐので
人によって言葉が違うのですが

洋ちゃんは精妙なエネルギーと共に言霊が浸透し
すべての細胞のスイッチがどんどん押されていくみたいだった
と言っていました。




それはまるで約束された神事のようでした。


私まで感動して涙が出ました。
 

 


伝授が終わって練習でヒーリングをしてもらったのですが、
ものすごーくパワフル!

まさに愛の太陽のヒーリングって感じでした。



素晴らしいヒーラーの誕生です。

 

 

 

 


ソウルセラピストの洋ちゃんは
これから奈良でどんどん沢山の人に愛を与えていくことでしょう。




伝授が終わって外に出たら
太陽がピカーっと輝いていました。

 

 

 

そして洋ちゃんからの感想です。


「あれから愛と光の世界しか本当に感じなくなりました!


全ては光輝いてキラキラして本当に美しく誰を見てもいとおしく感じるのです。


自分が愛の太陽になったから愛と光しか感じられなくなったみたいです。


まさにワンネスです。


全ては繋がってました。


今、私のいる世界は精妙な波動の次元にいてる感じです。


次元が上がった感じがします。


伝授って本当に本当に凄いですね❗❗


今日で私は生まれ変わりました(!)


やっと魂が求めていた世界にたどり着く事が出来ました!


徳子さん

本当に本当にありがとうございます。


心から感謝します。」



こちらこそありがとうございます!!


すごく嬉しいです!!




 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、

ロックなハートの真理のフェイスキーパー及川徳子 

募集中の講座など】

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座


◎第12期開講!詳しくはこちら 満席になりました。

 第13期は2018年秋開講予定。



音譜フリーダンスセラピー 
◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講


音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら

音譜You Tube動画 一覧こちら


音譜お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。