真理のプログレス講座11期修了 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日は真理のプログレス講座11期が修了しました。


11期は今までの講座からさらにグレードアップして、
期間が半年となり、
最後の回に言語化を入れました。



講座で学んだことがどれだけ落とし込まれたかを確認し
そして、それを伝えるためにみんなで言語化しながら進めていきます。


真理は奥深く、抽象度が高いので
自分なりの言語化がとっても重要なのです。





何でもそうですが、言語化しアウトプットすることで
自分の中に定着します。


他の人の言語化を聴くことでさらに理解が進みます。



今日やってみて本当によかったと思いました。

 

 

 

そして今回ははるばる奈良からも参加していただいたり、

ご夫婦、カップルでの参加もあり

今までとはちょっと違う雰囲気で、

それもまたあらたな学びとなりました。

 

 

私の中でもあらたな気づき、学びも色々あった回でした。




半年の講座は今日で修了ですが、
講座のページはずっと開いていますし、
本人が成長にコミットしている限り
私は喜んで関わっていくし、
サポートもしていきます。

共に真理を学び、生きる仲間として。

 

 

半年間ありがとうございました。

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、

ロックなハートの真理のフェイスキーパー及川徳子 

募集中の講座など】

 

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

◎7/9(月)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座


◎第12期開講!詳しくはこちら 満席になりました。

 第13期は2018年秋開講予定。



音譜フリーダンスセラピー 
◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講


音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら

音譜You Tube動画 一覧こちら


音譜お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。