今日はTさんのエクスペアリヒーラー伝授でした。


Tさんは以前障がい支援の仕事をされていたのですが
その時のTさんの利用者の方に向ける眼差しが本当にあたたかく
本当の家族のように大切にしている姿に本当に感動しました。


いつも母なる愛に満ちているので
伝授ではマリアエネルギーとか来ちゃうのかな?なんて勝手に思いながら臨んだ伝授。




お祈りの文言を言って目を閉じるとエネルギーが流れ込んできます。


いつもは私にたっぷり充填されてスタート!って感じなのですが、
今日はなぜかずっと宇宙エネルギーが入って来たまま繋がってる感じ。



そしてハートにエネルギーが入っている時に
突然大きな羽がパーッと開いたのです。

それはまるで孔雀の羽みたいな感じ。


さらにそれが火の鳥みたいになったのです。

 

色はマゼンダピンク。

 




びっくり。
予想と全然違う。



そして膝のあたりに突然龍みたいな火の鳥みたいな
なんだかよくわからないけど、
とにかく回転して羽ばたいて行ったのです。

 

これもマゼンダピンク。



なんだか外に出ていなかったパワーがこれから炸裂するのかな。

よくわからないけど、大きく飛びたつのかも。



きっとあたたかな慈愛のマリア的エネルギーはもともと持っているから
あらたな時代に相応しいエネルギーが入ったのでしょう~!!




ちょうどTさんは転機でした。


「もう自分に嘘はつけない」って言ってました。


そうなんです、真理学ぶと嘘がつけなくなります。
伝授受けたらますます。(笑)



自分で選んだ自分を生きるしかない。
喜びとともに。
そうすることが宇宙の意思だから。



瞳が深くなって、もともと美人だけど美人度がますますアップしたTさんは
きっとこれから大きく変化していきそうです。


すごーく楽しみです!!!

 

 


 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、

ロックなハートの真理のフェイスキーパー及川徳子 

募集中の講座など】

 

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

◎7/9(月)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座


◎第12期開講!詳しくはこちら 満席になりました。

 第13期は2018年秋開講予定。



音譜フリーダンスセラピー 
◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講


音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら

音譜You Tube動画 一覧こちら


音譜お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。