今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であたなの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

さて、来年パワーアップして開講する

真理のプログレス講座第11期ですが、現在残席2となりました。

早割は今年中ですので迷っている方はお急ぎ下さいね。

 

満席となりました。ありがとうございます。

次回はご希望の方が集まれば3月か4月に開講致します。

平日も可能です。

日程調整可能ですのでご連絡下さい。

 

 

 

 

 

真理のプログレス講座を受講して下さったRさんのご感想をご紹介致します。

 

 

●講座を受講して受ける前と何が変わりましたか?

 

幼い頃から孤独感、死んだらどうなる?天国、地獄って何?
オバケってなに?UFO って?
謎だらけで、誰も教えてくれないし、恐怖でした。
大人になり、目に見えない世界のことを話す人は、それぞれ言ってることが違うし、なんなんだろう?
という渦巻く疑問が なくなりました。

 

解決!問題ナッシングです!
なにも怖いものなどないです。


目に見えない世界のことを聞いても、ブレないです。(逆に教えてあげましょう)

自他共に、いとおしい存在で、今、ここで生きてる、それぞれの人生が素晴らしいと心から思えるようになった。

 

 

●これからどのように生きていけそうですか?

 

自分の軸ができ、地に足つけて生きていける。

悩みが出てきたとしても、うろたえず対処できる。

 

仲間がいる、一人じゃない心強さと安心感、生きることが楽しくなる。

軽やかに、そして奥深く考えられる。

 

 

●この講座や真理について感じたこと。その他なんでも。

 

最後の宿題で
ブッタ般若心経のことまで想いを馳せた時、
ハッとして、ブッタ、キリストが物語の遠い人から、近くに感じた。

 

仲間と話し合えた時間が、自分の殼を破り、苦しかったこともあったけど、充実していた。感謝しています。
正直、プログレスロスでさみしい。

 

 

●この講座を勧めるとしたら、どんな人にどんな風に勧めますか?

 

常に悩みがあり、落ち込んでいて、なんとかしたいと、もがいてる人。

自己啓発してるが、手応えのない人。

 

『私は人生観変わった!この講座は財産になるよ!』

 

 

 

Rさんありがとうございました。

 

Rさんはとっても素直でPUREな方。

そしてその存在と言葉がみんなに笑顔とあたたかなものをもたらしてくれるのです。

 

沢山学んで来た今までの色々な経験が統合されてこれから多くの人を包んでいくことでしょう。

 

 

 

Rさんの感想にもあるように、真理を学ぶ前は

私もこの世界に関して疑問だらけでした。

でも、真理を学んだおかげて見事に疑問が解決しました。

 

心理もコーチングも占いもリーディングもみんな繋がり、体系的に統合され、

世界はひとつの素晴らしい輝きに変わりました。

 

 

私がかつて知りたくてたまらなかったことを

体系的にお伝えしていきます。

 

 

 

 

真理のプログレス講座第11期は2018年1月開講です。

残席は2  早割は今年中です。

 

満席となりました。ありがとうございます。

次回はご希望の方が集まれば3月か4月に開講致します。

平日も可能です。

日程調整可能ですのでご連絡下さい。

 

 

 

詳細はこちらをご覧下さいね。


 

 

{FE3D0710-94A6-4255-8529-40CC9E2831B8}