今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

今日は被災女性支援ローズの会による不食の秋山佳胤弁護士のチャリティー講演会でした。

 

秋山先生のお話は多岐にわたりましたが、

とっても軽やかで楽しいまさに真理のお話でした。

 

 

 

1週間前に急遽決まった講演会で、短期間の告知にも関わらず

沢山の方にお越しいただきました。

 

 

 

まずは先生のシンギングリンとタオライヤーで場が整えられ、

先生が今日のために昨夜焙煎してくださり

あらえびすの伏流水で入れられた珈琲が配られ、

お話が始まりました。

 

 

鳴らされたシンギングリンは全倍音  アマゾンの熱帯雨林の真ん中のバイブレーションと一緒なんだそうです。

 

 

{CAB31C12-F593-4178-B83A-1D48E99A31B5}

 

 

{96BC5583-E732-4148-ACFA-C0BB1D0725A9}

 

 

{29755962-543B-46B2-BF69-5F6908F62386}

 

 

 

 

 

お話を聞きながら私がとったメモが以下

 

 

身体は地球由来  息吹は宇宙由来

そのようにして私達は生まれた。

 

これからますます重要になるキーワードは宇宙。

 

私達は地球のローカルルールに縛られ、鎖国している状態。  宇宙から断ち切られている。
宇宙の標準ルールは  愛と調和  みんなで豊かになる。
 
2012年冬至から新しい年 新しいカレンダーが始まった。
26000年周期によるもの。
 
 
すべて起こることはホログラムの世界。
すべて繋がり連動している。
 
動物はすべてと繋がっていることを自動プログラムとして持っているから必要以上に食べることはない。
でも人間は感情の不足感から過食になる。
一時的に誤魔化す。それは人間のみ。
 
自分が自分を傷つけるほどダメージ大きい。
なぜならノーガードだから。

 

 
不食は2006年3月 ジャスムヒーンさんに会ったのがきっかけ。
 
命のエネルギーを私達は頂いている。
「いただきます」とは、あなたのいのちをいただきます。
いのちの、生命エネルギーをいただくということ。
 
食べ物は物質というお皿にいのちが乗っている
私達はお皿ごと食べている。

 

 
ものは意識が無いと広がっていく
拡散  エントロピー増大の法則。
 
モノは凝縮していく  闇
波は広がり  光

 

 
意識、意思によって集まりかたちとなる。
私達は細胞が目的を持って集まっていて、
60兆の細胞  意識合わせ。
 
 
愛はコピー出来る。
愛はもともと放射のエネルギーだからどこまでも増幅出来る。
愛の奉仕をするだけで愛のエネルギーが循環する。
 
 
自分、あなた、社会がウィンであれば発展するのが宇宙の法則。
つまりトリプルウィン。
 
自己犠牲や無理はしない。
まず自分を受け入れ大切にする。
 
 
私達は本来無限なのに、リミッターかけたのは自分。
自分には無限のお金と時間があると設定する。
 
 
自分の感覚を信頼する。
自分にひっかかりがあるとほかの人にとってもひっかかりがあるということ。
 
感じたものを言語化することが大切。
自分にとって面白いかどうかが大切。
 
自分にひっかかりがないと
直接生命エネルギーのやりとりが出来やすくなる。
軽やかな意識でいると軽やかなエネルギーと共鳴する。
緊張、頑張ると凝縮するエネルギーとなる。
 
 
うちなる感覚  うちなるものが神なるものの導き手。
 
 
小さな心ひかれることを大事にして行動する。
やがてミッションにつながる。
 
小さなシグナルをキャッチする。
小さな違和感を大切にすると大ごとにはならない。
 
一日一つでいいから感謝して!
 
 
 
 
不食に近づくための8つのポイントは
 
瞑想  
祈り
ライトダイエット (軽い食事)
運動する  (プラーナの循環がよくなる)
聖なる音楽、マントラ を聞く
人に親切にする
自然の中に過ごす  調和  
マインドマスタリング(自分の感情を自分でコントロールする 感情にとらわれない)
 
つまり簡単に言うとリラックスしてら楽しくすごすこと。
 
 
どんなことがあっても笑いとばす
笑えない状況ほど笑いとばす
笑により場が整う  空気が整列する
 
反対に緊張のβ波は物質化のエネルギー
 
 
ドラゴンボールより~
穏やかな心を持ちながら、怒りというキッカケにより本質の自分に目覚める
元気玉は集合意識
 
 
 
自分を自分で価値あるものと認めているか
鏡を見るときの、意識が大切
鏡は自分の尊さ 素晴らしさを映し出すもの
 
か・ が・ み   神の間に我がある
それを映し出す
 
 
ありがとう  愛してる
愛  感謝  ありがとうございます・・・が言霊
 
 
 
何かをやったら疲れるという設定を変える
一歩踏みしめるごとにプラーナが循環すると設定する
何かをしたら元気になるという設定
 
自分でリミッターをはずし、設定を変えていく
 
 
言葉はヴァイヴレーション
エネルギー場に影響する

 

 

 

 

 

お話はすべてまさにっていうお話でした。

すべてが学びであるという視点から見ていらっしゃる先生のお話は

まさに宇宙の法則、愛と調和の法則がすべての基本であり、真理です。
 

 

 
 
 
そう、軽やか~に生きていきましょう~!!
 
 
 
本当に軽やかで笑いに満ちた楽しい時間でした。

 

急な開催なのにお越し下さった秋山先生、

企画のローズの会河原会長

サリーハウスのみなさん

あらえびすのみなさん

そして急な企画にも関わらずお越し下さったみなさん

沢山ご配慮くださったル・ヴェールのみなさん

ありがとうございました!!!

 

 
{1E1EE0F0-FD3F-4A8D-BEE0-F2DC55F794C1}
 
{3F117223-0821-466A-B91A-5E16BD5B6B9A}
 
先生の著書もとってもいいです!
おススメ。
 
{B903B56E-42B1-4CC2-9D4B-0911B3C02BB9}