今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 


きょうはりかちゃんこと齋藤里香さんの
エクスペアリセラピスト伝授でした。

りかちゃんから自然があるところでやりたいというご要望で
あぐり寺地蔵庵をお借りしたのでした。


今回の伝授は私と女優のくみちゃんこと佐々木久美子さんと二人で。

 

 

 

 

文言を唱えた後に、いつも宇宙エネルギーが充填されるのですが、
今日は蝉の鳴き声が聞こえて、自然エネルギーもたっぷりです。

 

伝授が始まった瞬間虹色の光がきらめいたとくみちゃんが言ってました。

 

 


いつも伝授中は語りたくなった言葉を語っているので
その時によって出てくる言葉が違うのですが
今回はドラゴンワークや曼荼羅、フラワーオブライフをやってるりかちゃんだけに
「宇宙のアート」って言葉が沢山出てきました。

 

 

 

伝授は全体的に白がベース。

 

ハートのチャクラの時は
外で一斉に蝉が大合唱を始め、まるでエネルギーに呼応しているかのようでした。

 

 


今回一番感じたのは
お腹のピンク色のエネルギーの時に
ぶわっとフィールドがでーっかくなって
包み込まれるどっしりした感じ。


まさに慈愛という感じなのでした。

 

 

 

 

1回目のエネルギーを入れた後にりかちゃんが
「ここに誰かがいた」とびっくり発言!

しかも男性で、
伝授の時にりかちゃんの腕などに触れていて
ものすごくリアルだったそう。

 

無冥さんか?(笑)

どなたなのでしょう????

 

 

 

そして、三人で話していました。
「きっとこの場所に意味があったんだね」って。

 

 


りかちゃんに入って来ているのは西洋的な軽やかな感じではないエネルギーなのです。
そう、もっと東洋的な・・・深い、密度のあるエネルギー。

 

 

 

 

続いて、久美ちゃんが丁寧にチャクラの調整。

チャクラ職人がカッコいい!!

 

これまた沢山のエネルギーが降り注ぎ、私も身体が動いていました。

 

そして私が感じたのは黄金の光の中に
仏像のようなシルエット。

 

たぶん男性です。

無冥さんか?(笑)

 

 

 

 

そして最後に肉体の仕上げとエクスペアリセラピストエネルギー。

 

りかちゃんがものすごくでっかくなっていた!!!
久美ちゃんによるチャクラの調整で

エネルギーが満タンになり、

あきらかにチャクラがものすごく開いて

フィールドがでっかーくなっていたのです!

 

セラピストのエネルギーを入れると

最初にピンクのエネルギーがぱーっと広がり
やがて白と黄金に変化していきました。

 


その時に、また誰か男性がりかちゃんの頭に手を乗せていたそうです。

無冥さんか?(しつこい。笑)

 

 

 

その男性が誰かはわからないけれど
りかちゃんのサポートにいらしていたことは事実。

 

そのサポートがどんな風にこれからあらわれていくのでしょう?

いずれ解き明かされるかも?

 

 


エクスペアリヒーラー伝授は宇宙の12光線が入りますが、
ある程度の容量が決まってる感じ。

 


それに対してエクスペアリセラピスト伝授は
真理を生きると決断した幸せの伝道師のための伝授なので
その人の個性や、成長、働き、ミッションによって
流れるエネルギーがまったくちがっているし
ヒーラーとは比べものにならない大きさのエネルギーが入るので
本当に面白いです。

 

 


これからりかちゃんは
曼荼羅やフラワーオブライフやドラゴンワークなどを通して
真理をあらわし、伝え、人を育てていくのでしょう。

 


すごーく楽しみです!!!

 

 

 

りかちゃんのブログはこちら
https://ameblo.jp/rika-rose0223/

 

りかちゃんのヴォイススキャンセッションの時のもようはこちら
https://ameblo.jp/golden-universe/entry-12295868534.html

 


エクスペアリヒーラー伝授はこちら
https://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095311510.html

 

エクスペアリエネルギー各伝授に関してはこちら
https://ameblo.jp/golden-universe/theme-10103374003.html

 

 

{C2319818-49A2-452B-B313-82CDF3259C7B}