名前がアファーメーション | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 


先日熊谷共笑さんのヴォイススキャンセッションを行いました。
お会いした瞬間笑顔がはじけていた共笑さん。

 


いつものように6秒間お名前を録音します。

 


顕在意識を見ますと、全感覚を使っている感じ。
共笑さんは会社も経営なさっているので納得がいきます。
そつなく仕事をされているのでしょう。

 


共笑さんの魂のプログラムを見ると
「癒し」が一番強いのですが、
やっていらっしゃることも「癒し」に関わること。

 


そして、お金が循環しやすいプログラムをお持ちで
その通り、会社をやっていらっしゃるので
大きくお金も動いていると思います。

 

 


そして、共笑さんと一緒にアファーメーションを探し始めました。

 

 

何が好きなのか

何がホントにワクワクするのかいろいろ伺っていったのですが、
どんどん訊いていくうちに
「自分は何が楽しいのかしら?」
「自分が本当に好きなことって?」
と、自分との対話が始まりました。

 


「やってきたことはいつも家族のため会社のためで

みんなのお役にたちたいと思っていて
自分が好きなことを選んでいたわけではなかった」

 

「いつも誰かのためだけを考えて
そのためにいいと思うことを学び、やってきた」

 

「自分が本当に好きなことって考えたことがなかった」

 

「自分が好きなこと、やりたいことがわからない」

とおっしゃったのです。

 

 


アファーメーションをいくつも録音してみましたが
なぜかあまり振動しません。

 

それはそうです。
嬉しいことを言わないと振動しないのですから。

 

 

 

そして、共笑さんと話していて
実は共笑さんの名前自体がアファーメーションではないかと思いました。

 


つまり、共笑さんは自分の名前を仰るとき
喜びがあらわれているし
自分軸が明確にあらわれてくるのです。

 

 


つまり、どういうことかというと
本来は、誰かのためにって動くよりも
自分がやりたいことをわくわくしてやっていると
自然にサポートが入ってくるのです。

 

 


共笑さんは笑顔がはじけるのが魅力。
きっと、みんなのためって必死になって「何か」をやろうとするより
その笑顔の存在そのものがまわりを自然に笑顔にして
みんなを癒しちゃうのだと思うのです。

 

 

 

 

ご自分を認めること。

 

 

 

自分であることをあらためて認識し
自分であることを喜ぶ。

 


ご自分の名前を言うことがアファーメーション。


だって、普段あまりご自分の名前を唱えることってないでしょうから。

 

 


きっとお名前を繰り返しているうちに
自分が本当にやりたいことが浮かび上がってくるのではないかと思います。


お別れ際に、「色んなことを知る事が好きです」とおっしゃってました。

きっと、ご自分がわくわくして知って嬉しくなったことをどんどん活用して、
それがまたご家族の幸せと会社の発展につながっていくのだな~って感じました。

 

 

ヴォイススキャンセッションは
街中のカフェで行います。

10月以降は大幅価格改定を行います。

 


ヴォイススキャンセッションに関して詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html

 

 

 

それから、アファーメーション探しや
魂のプログラムはみませんが、
プチ体験会を8/26に行います。

 


詳しくはこちら。

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12288450079.html

 

面白いので体験してみて下さいね。