ブルーベリー大収穫!みつばちくらぶ | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

 

今日はみつばちクラブの活動日。
ってなわけであぐり寺へ。

 

 

久々に畑に行ったら、雑草がすごい!
畝が見えなくなっていて、
雑草とニンジンが完全に混じってる~!!!

 

 

{F8D9161E-0CC1-4869-853D-05F5748F73A4}


とはいえ、ニンジンの葉っぱはわかるので
密集して育ってるところからニンジンを間引き、
かぶを収穫しました。

 

 

{40470231-D44D-4785-B8CF-D5D0EC0364A4}


そして今日のメインはブルーベリーの収穫です。
たわわに実って、枝が折れる程になっているブルーベリーを
つまみ食いしながらひたすら収穫。

 

{D6508099-4E32-4C30-B84A-23E95BFEFBB5}


もーとってもとっても沢山ある~。
食べると美味しい!幸せ~。

 

 

汗をだらだらかきながら収穫して、写真を撮って
いつものようにお腹が空いたら終了!!


{597B1AC7-6A05-4366-8E6F-008CB4DE994F}

{A80CB44B-069F-432B-A245-0C993930FF5F}

{A08A42A2-0F71-4E86-85BB-6160AEB83AC3}



あとはみんなでお昼を食べながら
お喋りして、大笑いして、あっという間に時間が過ぎていったのでした。

 

 

{76F952C1-49E5-4F67-A343-004E4AADB3AF}

{F10A86C6-14AD-4B86-AA6F-5F38725FD187}

 

ゆっきに大人のストレッチを教えてもらって
ひろみんとペアでやったら
開脚した状態で額が畳についたのでぴーっくり!


人の身体って面白すぎる~。

 

 

 

私達が集まると話もネタも尽きないので
いつまでも話せるわー。

 

 

 

次回のあぐり寺 みつばちくらぶは8/15
大収穫カレーパーティーです。

大人も子供も入り混じって大騒ぎで
収穫して、料理して食べるので
みんな参加してね~!!!

 

{A615850E-8C63-4974-AD78-25540FCF85A4}

{78FEA488-28FC-4A2C-B30D-333B7EA8172E}